なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.24  ニュース ~頑張れませんでしたwww

No.320 / ニュース収集

私信:Ize Of The Worldさん、ありがとうございます!
いや、ここなんか見なくてもほか見るべきところが沢山ありますよw

はてブに貯めていたのを取り合えずいくつか放出。情報元が思い出せない記事もあるんで、貯めてた記事はあえて情報元を記述してません(間違ってたらいやなのでw)。すいません。
夜も更新予定。
別エントリにしようと思ったりもしたけど追加でいきました。


【一般的】

■[著作権]著作権の非親告罪化、断念の方向か -たけくまメモ
とりあえず一安心といったところですかね。

■[web]究極のアフィリエイト、ニコニコ市場 -404 Blog Not Found
キャンセル率とか気になるけど、システムとしてはすげーいいのかも知れないっすね。
関連:ニコニコ動画のアフィリエイト「ニコニコ市場」のポイント -tanabeebanatの日記

■[学校][2ch]仙台の小学校の給食 -痛いニュース(ノ∀`)
これの原因がほんとに給食費未払いだったらまじ最低
関連:[2ch]最近の給食ってこんな少ないのかよwww -もみあげチャ~シュ~
>>105違うwwwwwwwww

iPhone使用レビュー「携帯電話編」 - 地味だが要所を押さえた携帯電話機能 -マイコミジャーナルカトゆー家断絶
好感持てますね。
関連:iPhone:日本ではいつ買える? 通信方式が壁 -MSN毎日インタラクティブカトゆー家断絶
壁は高い…。

■[靴]コンバースのワンスターが生産終了に! -トーキョー・リアルライフ
今のうち買っておきたいなー。

■[事件]植草被告に痴漢被害女子高生が説教 -nikkansports.com
性癖の新情報とかもういいだろw

■[酒]ぬるいビールを3分で冷たくする方法 -Lifehacking.jpNewsWalker.NET
大量の氷と塩が必要だけど、これは覚えとかなきゃいけないぜ!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]明日は桂ヒナギクキャラクターCDの発売日です! -明日はきっと。
ですよー!

■[ハヤテ]7月25日発売のハヤテキャラソンの前日販売状況 -明日はきっと。
ちなみに俺は色々な事情で買いにいける状態じゃないんす…。

■[ハヤテ]「だぞ!」 ナギのノボリが119本設置されたでんでんタウン 相変わらず盗難対策は皆無 -せなか:オタロードBlog
日本橋行きてぇぇぇぇぇ

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 出番の間隔はどれぐらい? -ゲームの戯言+αMOON CHRONICLE
西沢さんは適度な感じw

■[ハヤテ]マリアさんはそもそもなぜ黒キャラに? -疾風のように輝いて明日はきっと。
原作の方はというと…。

■[ハヤテ]TSUTAYAでヒナの声が!! -萌えを得たオタのごとく!2MOON CHRONICLE
まじですかw

■[ハヤテ][感想]キャベツのごとく ~メイっぱい壊します? -ねこあれぶろぐ
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 -Moon of Samurai
今週一番噴いたのはキャベツ。どどんまいは気づかねーよwww
関連:[2ch]ハヤテのごとく!17話にあのキャベツが登場 -小さな刺客の大きな野望プリキュア様崇拝日記
自虐ネタっすかwww

■[漫画]「よつばと!」の舞台ってどこですか?という質問を良く受けます -あずまきよひこ.comカトゆー家断絶
ほー。俺はレトロな感じはしないかな。

■[漫画]エム×ゼロ・ブリーチ 懐古現象 -錬金場白い戯言
美女化したルーシーに絶望した!

■[漫画]とらぶる イヴ100% -錬金場白い戯言
こっちは懐古現象というかw
イヴヤミちゃんのファッションショーは全部撮ってはてダに貼りたくなるという衝動に駆られたけど、出張中で…。
ヤミちゃんファッションショー:ToLOVEる61話感想 パンツこそファッションの極みなり!! -ToLOVEるな日々痕跡症候群

■[漫画][東方]東方儚月抄・月のイナバと地上の因幡第2回感想&考察 -チェキ空ブログ
さりげないリンク、いいっすね。

■[アニメ][2ch]【コラ?】もえたんの愛知版の変身シーンが神すぎる件について【本物?】 -カジ速ふぇいばりっとでいず
動画保存しました

■[アニメ]今期のアニメも風呂率が高い気がするのでまとめてみた。 -二次元空間everything is gone
多いなw

■[アニメ]「まさか」のアニメ3本、放映開始 -asahi.com痕跡症候群
俺の中では2番目が「なんでよ?w」って感じでしたw

■[アニメ]あなたは『らき☆すた』の痛い悪ふざけに耐えられるか? -どらみそら。
実写ED賛同してる人って殆ど居ない…っすよね。


【サイト論とか】

■[web]サイト更新の際に気をつけなければならないたった一つの方法 -Lingua furanca.白い戯言
何か色々負けまくってる気がするんですけど俺w

■[web]サイト更新の種類とタイミング -コリス
アクセス解析、更新してない日でもつい見てしまう馬鹿野郎な俺です。


【画像】

■[ネタ][画像]それとなく似ている件について(その141) -pya!
パワパフw


【動画】

■[アニメ][動画]つかさは大変なものをバルサミコス -▽架空の杜△
これはひどい


【2chネタ】

■[AA][2ch]AAで学ぶハンターハンター -なんたらかんたらIze Of The World
色々おかしいですからwww

■[アニメ][2ch]【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!? -カジ速Ize Of The World
盛り上がりすぎwww

■[サッカー][2ch]全 盛 期 の 川 口 伝 説 -2ch@崇拝
>>32コーヒー噴いたwww

■[サッカー][2ch]そんなあなたにオシム五連発。  -アルファルファモザイク
オシム監督の意外な一面。

■[学校][2ch]香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。 -ニュース超速報!
探したらあったwww
そして>>42とAmazonわらたwww

■[恋愛][2ch]自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレ -アルファルファモザイク
もうなんか



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~△ / Home / ニュース ~明日頑張るwww →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
