なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.27  ニュース ~祭りにて3日間不在

No.322 / ニュース収集

明日から3日間フジロック行ってきます!
ってなわけで更新をお休みさせていただきます。

今日は小規模に更新させて下さい~。


【一般的】

■[著作権][2ch]JASRAC動画共有サービスの音楽利用許諾条件を公表 -アルファルファモザイク
これって動画投稿サイト、ピンチですか?

■[煙草][2ch]ディズニー「嫌煙厨がうるせーから喫煙シーンをなくしてやんよ」 -ニュー速クオリティ
映画とかに影響されて煙草吸い始める人ってそんなにいないような…気がする。

■[ニコニコ]ニコニコ市場の売り上げ高ランキングを作ってみた -はてな匿名ダイアリーふぇいばりっとでいず
ほぉ~


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとくDVD遂に登場!放送コードとの戦いはどうなん? -ブクロBlog(池袋ブログ)MOON CHRONICLE
■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」DVD第1巻&キャラソンCD「三千院ナギ」、「桂ヒナギク」発売! -アキバ総研
今日らきすたと一緒に買ってきたけど、観れるのは来週になりそう…(この後観るかもだけど
横浜ヨドで買ったんだけど、ヒナギクのキャラソンCD、売り切れ?無かった。ナギのは5・6枚くらいあったけど…。

■[ハヤテ][考察]愛沢咲夜・ヒロインとしての更なる高みを目指す -ゲームの戯言+α
しかしハヤテ内では貴重な豊乳キャラ。

■[アニメ][2ch]ToLOVEるTVアニメ化決定!あとGOSICKが京アニだって -アルファルファモザイク
なんだってー!

■[アニメ]あの話題作がアニメで登場「さよなら絶望先生」アフレコ -web Newtypeふぇいばりっとでいず
声優インタビューでっす

■[アニメ]「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・ -聖地日本~Sacred place Japan~ふぇいばりっとでいず
lol

■[ゲーム]とかちつくちてがナムコ公認になっている件について -よなかのとり
ちょwwwwナムコやるなw


【2chネタ】
★[ネタ][2ch]微妙に間違えてGoogle検索するスレ -なんたらかんたら
間違え方が面白すぎるwwwwwwwwww

■[ネタ][2ch]ハルヒ「ちょっとキョ…おま何やってんだよ!」  -F速VIP(・ω・)y-~白い戯言
テラシュールw >>36で面白さ倍増w

■[絵][2ch]安価で絵 ろりっぽくかく  その1その2 -ぷん太のにゅーすふぇいばりっとでいず
やっぱろりはいいねぇ

■[教育][2ch]DQN親が言いそうなクレーム -イミフwww
実際あるっつーのがどうしようもない…。

■[Web][2ch]人が来ないブログの管理人集まれ -電撃速報!!白い戯言
頑張って続けます。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~あれ、一人で缶ビール500ml4杯目 / Home / ニュース ~△ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
