なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.31  ニュース ~あれ、一人で缶ビール500ml4杯目

No.323 / ニュース収集

3日間休むとどっからどうすればいいのか解らなくなりますw
超縮小更新

てかフジロック07感想とか書いていたので時間ねーっすw(超駄文ですがががが)


【一般的】

■[PC][2ch]これだけは絶対手放せないソフト教えてくれ -アルファルファモザイク
色々使ってみて、自分に合うのを選べればいいっすよね。

■[事件][2ch]所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕  -痛いニュース(ノ∀`)
んで↓↓↓
■[事件][2ch]所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上 -日刊スレッドガイド
残るはスープのみってところでかわいそうなんだけど、>>30でなるほどと思ってしまった(鵜呑みな俺乙


【漫画・アニメ・ゲームとか】
■[ハヤテ][考察]ハヤテのごとく!コマ数11巻 「ヒロインに起きた変化」 -ゲームの戯言+α
しかし次は普通に下がってそうな3位の人w あとメインヒロインはやっぱ伊達じゃない。

■[ハヤテ][考察]周囲のキャラ視点で語る、マリアさんとメイド属性 -ゲームの戯言+α
マリアさんって実は難しい立ち位置なのかなぁ。ヒナギク×マリアさんの描写ももっと見たいな。

■[ハヤテ][考察]ヒナギク様はゲームをやらないという主張 -ヒナギク様をみてるっ!?
ううむ…。

■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく ~執事は言った。今週はキャプチャー職人も油断できませんね、と……… -ねこあれぶろぐ
まだ観れてないんだけどナギかわいくね?

■[雑誌]メガミマガジンの全プレがエロいことに -大炎上
タニマクラw それよりもマジカルチェンジやべえっぇぇ

■[漫画][感想]とらぶる 浴衣回とツンデレ -錬金場
うん、今回は唯ちゃんがメインw

■[漫画][感想]テニプリ テニスの皇帝 -錬金場
駄目駄目真田さんw

■[アニメ]絶望した。3話までは実は間に合ってなかっただけかと邪推され絶望した。 -ねこあれぶろぐ
おぁぁぁ~このOP(ニコニコ)はやべぇ!!!

■[アニメ]柊かがみ(17) 柊つかさ(17)がフジのニュースに……? -ねこあれぶろぐ
■[アニメ][2ch]【おまいら】フジテレビでらき☆すた聖地巡礼問題 -ニュー速クオリティ
軽いらしい→関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到の謎 -ニコニコ動画(RC)
普通の時間に進出してしまったの

■[アニメ][感想]もえたん そのIV ~選ばれしスタッフが触手粘液描画等で地上波の限界に挑戦する英単語アニメ~ -ねこあれぶろぐ
録画はしてあるんだ、早くみてぇぇぇぇぇぇ(また今日からホテル住まいな俺

■[東方]上海アリス幻樂団 東方風神録体験版ver0.02aを公開(なんかもう各所)
早く寮に帰りたいよう



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~駄目だねぇ / Home / ニュース ~祭りにて3日間不在 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
