なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.02  ニュース ~駄目だねぇ

No.324 / ニュース収集

あぎゃー昨日はまた寝ちゃいました。
ちょっとだけ仮眠…なんて駄目ですよね、分かっちゃいるんだけど…。
ちょっとだけ更新、追加予定。
追加した

HemoSTATIONさん、駄文フジ感想を取り上げてくれてありがとうございます。まさか取り上げられるとはwもっと上手く書ければなぁ…。
リンク元を眺めてたら、こんなサイト発見→ArcRyte Online
ロック記事リンク集、色々な方の感想が貼られてます。


【一般的】

■[PC][便利]ニコニコ動画やYouTubeの動画を超簡単にダウンロード -神ノ業制作のしおり
ブックマークレートもあり。色んな動画サイトに対応していていいかも。

■[web]YouTubeの違法動画禁止システムは9月に稼働開始予定、FBI並のクオリティ -GIGAZINEはてブ
さーてどうなるでしょうか。

■[青春]夏真っ盛り 女子の水着で勃起しないための知恵続々 -Ameba Newsはてブ
いいなぁ高校の授業で女子と一緒にプールなんて…(おいら工業高校出身


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!の人気キャラは年齢によってどのくらい変わるか -そして僕たちは西へ向かった
おおきいお友達の傾向がw 後、まとめの最後の1行に同意です。

■[ハヤテ][ゲーム]ゲーム版ハヤテのごとく!メッセサンオー購入特典明日はきっと。
お、いいツーショット!

■[ハヤテ][感想]「ハヤテのごとく!」ナギのアルバイト大作戦 -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ][感想]ナギから夏休みの過ごし方についてのありがたい言葉 -ハヤテ138話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!138話感想:今週のマリアさんは白!…な、なんだってー!! -明日はきっと。
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!138話感想 みっつの世界 -tanabeebanatの日記
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!第138話 そこは第3の場所  -そして僕たちは西へ向かった
5連してしまった まぁいいや
西沢さんきたぁぁぁぁ! で、ブラチラ西沢さん最高だったし、ナギがココでどう成長するのかとか、色々楽しみなのです。

■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」感想まとめ -明日はきっと。
俺以外にもマジカルチェーンジ愛知版(ニコニコ)リピートしてる人がいて安心しました。

■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!アレだったアニメ18話の各サイトリアクションまとめ -青色のない信号明日はきっと。
なんという…。

■[漫画][アンケート]漫画雑誌、何種類購読してますか?アンケート編 -痕跡症候群HemoSTATION
期限は2日まで、ってあと1日だ!
おいらは6冊、でも買ってても少ししか読んでない雑誌もあるからなぁ…。

■[漫画]ToLOVEる5巻の表紙公開 ヤミかわいいよヤミ!! -ToLOVEるな日々MOON CHRONICLE
胸増量はなんか微妙な気持ちだが、ふとももたまらんな!

■[漫画]エムゼロの九澄は変態なのか? -The 男爵ディーノBLOG痕跡症候群
変態的雰囲気は漂わせて無いと思うんだけどねw

■[漫画]「P2!」に「スクラン」キャラ?  -七番街痕跡症候群
まじだw

■[漫画][感想]絶望先生 (単行本では)限定版出さない宣言 -錬金場
キングレコードは自重しろということでw

■[漫画・アニメ]かがみだってオタクじゃね?問題。 -Something Orange痕跡症候群
そんなかがみんが大好きです。

■[アニメ]「さよなら絶望先生」OPにみる、少女解体とオブジェ観 -たまごまごごはん
ほんとにこのOPは衝撃的。ただ、何か背徳的なものを感じてしまったり…。
ニコニコ貼る↓
さよなら絶望先生 OP 「人として軸がぶれている」 -ニコニコ動画(RC)
ぱにぽにだっしゅ!OP全集 -ニコニコ動画(RC)

■[アニメ][2ch]もえたんの第4話がネ申すぎる件についてwww  -ニュー速クオリティ
どんどん突き進めもえたん

■[ゲーム][2ch]ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定 -痛いニュース(ノ∀`)
この中でⅤだけやったこと無いので、この機会にやってみようかと。

■[東方][ゲーム]東方風神録は過去作品の長所を上手く集めてる -チェキ空ブログ制作のしおり
製品版wktkwktk

■[ネタ]ウホッ!いい男度チェック…はてブ
難易度高くないか?w でも55点だった


【動画】

★[ネタ]らき☆すぷ -ニコニコ動画(RC)(mixi)
なんという高クオリティwwwww必見!!!
夜中はこっちがオヌヌメ→怪..らき☆すぷ..怪 -ニコニコ動画(RC)

■[ニコニコ][東方]たにたけしさんの新作「すごいえーりん☆カオスMIX」 -制作のしおり
まりおマリオ興奮しすぎwwwww


【2chネタ】

★[ネタ][2ch] スパイダーマンの名乗り口上のガイドライン -神霊K・B・Y・Sが一体出た!
駄目だwwwどれも面白すぎるwwwwww

■[アニメ][2ch]ゲゲゲの鬼太郎のエロ同人すげぇwww -ブログちゃんねる
>>38読みてぇぇぇぇぇぇ

■[ネタ][2ch]今週のクソスレ(07/29) -なんたらかんたら
一番下のスレタイ噴いたwww

■[ネタ][2ch]東京駅に爆乳を仕掛けた -もみあげチャ~シュ~
スwレwタwイwww

■[ゲーム][2ch]【速報】スクエニのリメイク祭り!DQに加えロマサガ2・3もリメイク決定!!!  -アルファルファモザイク
うひょ~


/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~だめだめだぁ / Home / ニュース ~あれ、一人で缶ビール500ml4杯目 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

(LP)シリウスの伝説

商品詳細説明:永遠に輝く愛のシンフォニー美しい画像と共に、忘れることの出来ない感動が蘇る・・・。作、編曲:すぎやまこういち、演奏:NHM交響楽団帯付き。ジャケットに帯ヤケ・汚れ・しみ有り。ブックレット付き(シミ有り)中古品。 <送料参考データ>・外寸:約315  [続きを読む] レコードをたくさん集めました 2007/08/12/Sun 09:36
 Home 
