なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.05  ニュース ~ちゃんとしてないっぽいですけど

No.326 / ニュース収集

今やってる現場の近くに宿泊していたのですが、一日だけ帰宅。
やっぱり自分の部屋がいいよ><

リンク追加:究極最終兵器2ndWeaponさん、青色のない信号さん、ゲームの戯言+αさん、脱力系無気力。さん、リンク追加させていただきました。

なんか咳が止まらない、と言いつつ煙草吸ってる俺。


【一般的】

■[車][2ch]燃費を向上させるテクニック教えろ -ニュー速クオリティ
勉強になるスレですが、車間距離詰めるのはやめましょうね。

■[サッカー][2ch]【サッカー】 「小日本!」 中国人観客、日本人観客に紙コップを投げつけ罵声 君が代に大ブーイングも…U-22日中戦 -痛いニュース(ノ∀`)
何だこの試合…。

■[著作権][2ch]「Winnyでいいから読んでほしい」? 現役世代の本音と著作権保護期間問題 -ITmedia News痕跡症候群
現場の声が届きました。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]あなたは『ハヤテのごとく!』に何を求めていますか? -tanabeebanatの日記明日はきっと。
こいつは難しい質問だ。う~ん、ハム×ヒナを←氏ね

■[ハヤテ][アンケート]ヒナギク様以外で誰が好きですか?結果 -ヒナギク様をみてるっ!?明日はきっと。
1位の方の笑顔がステキ。西沢さん、普通な順位だなぁw

■[同人]コミケに行けない人のための痕跡本公開8月16日に決定! -痕跡症候群
おいらコミケ行けるか微妙になってきたので、ありがたいです><
でも手に取りてーやっぱコミケ行きてー
読み違えておりました、酔拳の王 だんげの方 - サイト関連のコミケ参加動向見てわかったんですけど、webでの配布のみということです、ホントすいません…。
関連?:スク水幼女の「みなせ」さんが漫画雑誌にでかでかと登場! -MOON CHRONICLE

■[漫画]チャンピオンRED いちごVol.3発売 「敢えて言おう 此の雑誌エロい。」 -せなか:オタロードBlog
出てたー!

■[漫画]なぜ「絶望先生」は絶望するのか -萌え理論Blog
可符香の存在がキーなのね。

■[漫画]日常的でない日常を描く非日常漫画、『日常』1巻 -DAIさん帝国
これはチェックかなぁ。

■[漫画]とらぶる5巻発売 金色の闇登場! -錬金場
■[漫画]えっちぃのは嫌いです!金色のヤミたん遂に登場!『ToLOVEる vol.5』 -究極最終兵器2ndWeapon
待望の!!!

■[漫画][2ch]顔の書き分けが出来ている漫画家・下手な漫画家 -アルファルファモザイク
みなみけはいいんです。みなみけは。

■[PC]なんという3Dエ■ゲのベンチ……見た瞬間にとかちつくされてしまった。このベンチは間違いなく -ねこあれぶろぐ
■[PC][2ch]俺ら用のベンチマークソフト公開 -日刊スレッドガイド
更新終わったら試してみますw


【動画】

■[ニコニコ]でっていうマリサは大変なものを盗んでいきました -ニコニコ動画(RC)
このシリーズ全然見て無かったんだけど、こいつはすげー!

■[東方][ニコニコ]東方なPV #3「[東方少女幻葬奇譚」製作:月華 #7 -制作のしおり
これいいわー。綺麗。
んで、使われてる曲収録→幻想事変、おすすめー。

■[動画]女子小学生達がハレ晴レダンスに興味を持ったようです。 -ねこあれぶろぐ
なんかわらたw


【2chネタ】

■[壁紙][2ch]週末恒例 壁紙スレ  -ニュー速クオリティ
2番目のLOっぽいの速攻保存した。あと絶望先生、プリキュア5、ヒナギクなど。

★[AA][2ch]ニャーン! -アルファルファモザイク
シュールというかなんというかもうwwwwwwwwwwwwwwwwww

■[ネタ][2ch]幼女が近寄ってくる方法考えたwwwwwwwww -なんたらかんたら
>>59わらたw >>93、そういうもんなんだろうね。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~2007夏ですわ、暑い / Home / ニュース ~だめだめだぁ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
