なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.16  ニュース ~暑いので外に出たくなかった夏休み

No.333 / ニュース収集

普通の更新ペースに戻したいのですが、週末はまた更新休むことになるっす><


【一般的】

■[音楽][2ch]アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP -日刊スレッドガイド
色々な要因があるんでしょうね…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]例によって畑先生バックステージは合併号でも更新です。明日はきっと。
そしてイラスト募集中

■[ハヤテ]DS「ハヤテのごとく!」マリアさんは某密林で予約したらしい -アキバOSMOON CHRONICLE
流石マリアさん、抜かりないぜ
関連:「ボクがロミオでロミオがボクで」公式サイト青色のない信号

■[同人]KONSEKI DOUJIN PLOJECT 「CHAOS」 -痕跡症候群
痕跡症候群さん無料本、WEB公開を開始してます!

■[漫画・アニメ]らき☆すた論争 -tanabeebanatの日記
あとこの論争を読んだ人たちが、どう受け取るか。俺の場合、否定されても好きなものは好きなままだしなー。

■[漫画・アニメ]「らき☆すた」って面白いの? -北の大地から送る物欲日記
でも俺ってパロディにしても元ネタ解らないの多いし、なんか流されてるだけなのかなぁ…。でも好き。

■[漫画]同人作家キャラがちらほら増えつつあるけど -Bダッシュが消えた日に痕跡症候群
ああ、そうか、そうなのかw

■[アニメ]「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ? -聖地日本~Sacred place Japan~きいろちょおく
一発目でいきなり噴いたw

■[アニメ][画像]絶望先生壁紙その2 -カラスの巣痕跡症候群
絶望先生の壁紙ってセンス溢れててステキ

■[オタク]オタクにとって「足りないのは覚悟」か? -たまごまごごはん
俺も3年前くらいまでは、自分が同人誌とか買う…てかそういう店に出入りするとは思ってなかったよ…。

■[萌え]ツンデレにツインテールが多い理由 -名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!痕跡症候群
俺がツインテールに目覚めたのはD.Cのさくらだったなぁ…。

■[萌え]つるぺたは古き日本の文化 -影の美の極み、美の賞賛としてのつるぺた- -ロリコンファルMOON CHRONICLE
「つるぺた」が屈辱的とか、いや、卑下する言葉なんかじゃないっすよ!

■[コミケ]コミケ参加の基礎知識MOON CHRONICLE
初参加なので読んでおかねば…。


【動画】

■[東方][FLASH]イオシス『ウサテイ』リプレイするたびにキャラ追加
うお、再生回数でキャラが増加とかw
そしてネタバレなニコニコはこちら↓
■[東方][ニコニコ]ウサテイEX 33・66・98・99・100周(画質調整) -ニコニコ動画(RC)
以上2点(きいろちょおく

■[東方][ニコニコ]東方って何?ギャルゲーなの?【修正&追加Ver】 -ニコニコ動画(RC)
東方の基礎知識。霊夢のセリフがいちいち面白いw
俺もIOSYSのから入った新参者です><


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]自分だけがハマってる・・マイブームなゲームソフト -日刊スレッドガイド
リア友の中で自分だけ東方に夢中ですw

■[ネタ][2ch]ダ  メ  人  間  語  録 -もみあげチャ~シュ~
>>1と>>17はよく言うw

■[問題][2ch]よく考えると答えが間違っている -2ちゃんねる実況中継
結構考えてしまった…なるほど。俺ゆとり脳かも

■[ネタ][2ch]好きな二次元キャラにあいさつするスレ -アルファルファモザイク
何だか同じキャラばっかりだよなぁ、じゃーおやすみ、かがみ。

■[画像][2ch]【閲覧注意】アレが四方八方に散らばってるところ -アルファルファモザイク
なんという…これはやヴぁい

■[画像][2ch]涼しげな画像・壁紙くれ -日刊スレッドガイド
このうだるような暑さの夏、せめて壁紙でも…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← IOSYS×横浜線リミックスが最高@ニコニコ / Home / ニュース ~ぐだぐだ過ぎ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
