なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.21  ニュース ~うーむ

No.338 / ニュース収集

出張中、そして夜になるとネットぶちぶち切れやがるので朝更新
そして中途半端に終ってしまうの

[コミケ&オフレポ]濃すぎる3日間にMOON CHRONICLEの中の人は… -MOON CHRONICLE
俺も1日目と2日目のオフに参加させていただきました。
俺の超適当なレポ(コミケ1日目とハヤテオフ)はこちら
2日目は急遽参加という形でした。はしさんの煙もんじゃはめっちゃわらた(テーブル同席だったので)w
てかいろいろ面白かったwwwペペロニさんとはしさんのコンビとかw
(笑いすぎて水瀬さんに自重しろと怒られました)
しかし豪華メンバーだったなぁ…。そこにいるだけで幸せですよw

しかし3日目…凄すぎる。


【一般的】

■[著作権][海外]著作権侵害ファイルをダウンロードしていないのに金を払えと言われた -GIGAZINEはてブ
これは…とんでもないことに。詐欺じゃん。

■[ネタ][画像]スティーブ・ジョブズのお墓 -NewsWalker.NET
ちょwこれはwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]【アニメ】ハヤテのごとく!夏コミ限定配布CD -微職倶楽部青色のない信号
貰ったけど聴いてないやw

■[漫画]ジョジョ名セリフ集ふぇいばりっとでいず
データベース。

■[漫画]あえて見せない事に関して天才的な才能を見せる武梨えり先生  -ザッキーふぇいばりっとでいず
素晴らしい。

■[漫画]とらぶる 憑いとけ!幽霊ちゃん -錬金場
読者サービスで成り立っている漫画な気がw

■[漫画]テニプリ 354話 頬を裂く赤いスネイク -チェキ空ブログ
冒頭の誰も予想できない展開に大爆笑驚愕。

■[アニメ]もえたん そのVII ~選ばれし見た目は子供頭脳は大人、あと勇○王とガ○ダム好き妹と■リ緊縛の英単語アニメ -ねこあれぶろぐ
ミオちゃんかわいい

■[アニメ]なんからき☆すたで涼宮ハルヒの広告? -ねこあれぶろぐ
■[アニメ]らきすた あの団長が登場!?  -King Of ヘタレ日記ふぇいばりっとでいず
乳でかっ

■[音楽]なんかHEY×3とかにらき☆すたのもってけRe-Mixが……… -ねこあれぶろぐ
TV動画集。すげぇ


【動画】

■[ニコニコ]魔理沙は大変なものを盗んでいきました -多国籍リミックス- -ニコニコ動画(RC)アシタノ!
ノーパソの貧弱なスピーカーじゃよく分からなかったけど、イヤホン付けてみるとこれはいいRemix!

■[ニコニコ]つるぺったん動画(沌 -ニコニコ動画(RC)アシタノ!
二次元貧乳派です!!!!!


【2chネタ】

★[東方][2ch]東方キャラを安価で描くよ描くよ2描くよ3 -日々とんがりんぐw制作のしおり
これはいい絵だなぁ。

■[コミケ][2ch]コミケスタッフだけどなんか質問ある? -ブログちゃんねる制作のしおり
>>14、24
風神録の10限だった理由かな?

/ Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~んん / Home / ニュース ~日常 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


三次元リアル貧乳派です!!
2007.08.21(08:36) / URL / アシタノ / [ Edit ]



あ、一つ抜けてました
二次元ょぅι゙ょ貧乳派です!
2007.08.21(20:37) / URL / 蒔田 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
