なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.26  ニュース ~へっぽこ

No.341 / ニュース収集

また更新の間を開けてしまった。休むと次に更新する時にどっからやればいいのか分からなくなるので、なるべく休みたくは無いんですけど…いや…睡眠とか…酒とか…ね?

で、縮小…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ][投票]ハヤテのごとく!複数サイト合同キャラクター人気投票 -MOON CHRONICLE
期限は8月31日まで。是非投票を~。

■[ハヤテ][投票]何巻のヒナギク様が一番好きですか? -ヒナギク様をみてるっ!?
読み返さないと投票出来んw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!のアニメがここまでいまいち期待外れな理由 -くるくるばたばたふぇいばりっとでいず
とりあえず、オリジナルの10話と18話はいらなかった。

■[ハヤテ]どうしてイマイチアニメが盛り上がってないのか? -tanabeebanatの日記
■[ハヤテ]原作準拠とアニメオリジナルの匙加減問題 -▽架空の杜△
■[ハヤテ]アニメ版ハヤテのイマイチなトコロ。 -橙の世界
以上3つ(明日はきっと。
■[ハヤテ]アニメ版ハヤテのごとく!の評価は・・・ -ゲームの戯言+α
上の記事への言及。
俺って中途半端なものが好きな傾向あるんすよ。音楽(ジャンルがどっちつかずとか)、車(1500ccくらいがいい)とか。でもアニメで中途半端ってのは…良くないみたいっすね。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで -そして僕たちは西へ向かった明日はきっと。
■[ハヤテ]まず1人目クリア!けれども… -サクラ咲く夜にMOON CHRONICLE
ゲーム感想。全然チェックしてなかったんだけど、やってみたくなった…。

■[ハヤテ]ジャケットだけで、買おうと思った。 -ヒナギク様をみてるっ!?
DVD三巻初回特典は収納BOXもついてくるのだ。

■[漫画][投票]「さよなら絶望先生」心に残る言葉ランキング -「さよなら絶望先生」心に残る言葉ランキングふぇいばりっとでいず
奈美ちゃんに一票。

■[漫画]『ぱにぽに』最新じょ~ほ~ 8/25版 -桃月学園blog
9/18は祭りじゃ

■[漫画][東方]東方儚月抄・月のイナバと地上の因幡第3回感想&考察 -チェキ空ブログ制作のしおり
ああ、グラディウスかw

■[アニメ]らき☆すた DVD 第3巻 限定版 のれびゅ~ かがみの目覚ましゲットだぜぇー -じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ふぇいばりっとでいず
らき☆すたの森、全然やってませんw

■[痛車]痛車:「ハルヒ」「フェイト」など人気キャラが車に 東京・有明で展示会 -まんたんウェブふぇいばりっとでいず
痛車いいよ痛車。チャリも集まってるw


【動画】

■[ハヤテ]【ハヤテMAD】「じゅうななさいが通らない」エアーマン替え歌 -YouTubeMOON CHRONICLE
ニコニコ版はこちら。マリアさん黒いってw



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← おまけのパチュリーもかわいいよ!サクヤのごとく!Ver1.0 / Home / ニュース ~腹減った →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
