なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.28  ニュース ~へっぽこ野郎

No.343 / ニュース収集

RSSリーダーよりアンテナの方が巡回し易い気がする?
でも最近アンテナ全然追加とか整理とかしてないんだよなー。

ダラダラ更新


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!のゲームが発売していた件。 -ぷらずまだっしゅ!
俺ゲーム買ってもやるかどうかwやりたいけどさ

■[ハヤテ]桂ヒナギクがピンク色の髪をしているのはなぜ? -名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!明日はきっと。
まー二次元ですからw

■[ハヤテ]DVD2巻が届きました -サクラ咲く夜に
なんつー誤植w

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう? スゲーよね」 -Moon of Samurai
アニメ感想。何か色々書きたくなってきたけど、一言だけ
「鷲掴みシーンは原作のが最強だなぁ」まぁニコニコでしか観れてないんだけどさ

■[ハヤテ]これ以上の成長は必要なし!? -サクラ咲く夜に
貼り忘れてた記事①「咲夜嬢の胸の大きさはどのくらいが好み?」アンケート結果発表。うん、1位~2位辺りがやっぱいいと思うんだ。あと7位コメント自重しろw

■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!の感想記事」は画像ありor画像なし? -ゲームの戯言+α
貼り忘れてた記事② 
関連:ハヤテのごとく!感想サイトのアクセス数  -とあるブログの舞台裏
やっぱ画像ありのほうが捕捉されやすいんでしょうね。

■[漫画]P2! シャワー室伝説再び -おふらいんver2
ああそうか、逆パターンだったのか!

■[漫画]とらぶる 憑依合体! お静 IN 西蓮寺春菜! -錬金場
■[漫画]ToLOVEる65話感想 御門先生は職権乱用しすぎ!! -ToLOVEるな日々MOON CHRONICLE
てかベルとろさんもハヤテのゲームやってるんだw

■[漫画]絶対悪シックスの存在とアイの死亡確定 -ネウロ122話 -MOON CHRONICLE
急展開

■[漫画]テニプリ 目が、目が~! -錬金場
何と言えばいいのか分からない。とにかく爆笑。

■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年39号 -Moon of Samurai
P2!はあざといとちょっと思ったw

■[漫画]ファンなら買って損はない『らき☆すた公式ガイドブック』 -MOON CHRONICLE
迷ってたけど、よっしゃ買う

■[アニメ]もえたん そのVIII ~選ばれし……チバテレでも真っ白になった■リ脱衣修正英単語アニメ -ねこあれぶろぐ
■[アニメ]もえたん8話感想 自重しろというレベルを越えてる・・・ -ToLOVEるな日々
先週から出張で帰ってないから観れてないんだけどさ、今日帰るんでもう速攻録画したの観ますよ。


【動画】

★[東方]最近の東方ムービーをまとめてみた。 -GilCrowsの映像技術研究所

うはw観たことないのがたくさん!
てか↓必見、ものごっついクオリティ



【2chネタ】

■[東方][2ch]東方厨うざい -( ;^ω^)<へいわぼけ
イオシスから入った新参者でさらに他のSTGやってない俺は嫌われ者。
そしてスルー出来ず貼ってしまったのでさらに駄目な俺。



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~●~● / Home / おまけのパチュリーもかわいいよ!サクヤのごとく!Ver1.0 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
