なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.29  ニュース ~●~●

No.344 / ニュース収集

【一般的】

■[食]この夏のラーメンのトレンドは氷結 儀佐エ門のみぞれ味噌つけ麺で涼む -Rim's Pageきいろちょおく
うっひゃーこれ食ってみたいwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテアニメOP情報 -ひなぎくのなく頂に葱明日はきっと。
OPかわるのかー。期待しとく。

■[漫画][ドラマ]安野モヨコ『働きマン』がTVドラマ化決定、公式サイトオープン -「最後通牒・こぼれ話」
これは観なきゃだな。

■[漫画][投票]どんな漫画のジャンルが好きですか?アンケート編 -痕跡症候群
コレは難しいなw

■[漫画]バカな子ほどかわいい?「ヒャッコ」から見る、おバカキャラの魅力 -たまごまごごはん
美羽って全て兼ね揃えてる?w

■[漫画]さよなら絶望先生全ネタ解析MOON CHRONICLE
相当濃いかと

■[漫画]おおひなたごう×うすた京介 SPECIAL本音TALK! -漫画は1日3~4時間白い戯言
不条理シュールギャグとか、通ずるものがあるんだろうなぁ。

■[漫画][映画]うすた京介公式:映画の主演、監督、アニメDVDの詳細がちょいちょい発表されてます痕跡症候群
どんなのになるんだろうw

■[漫画]「マンガ嫌韓流」新作 車内広告に修正要請 -J-CAST ニュース痕跡症候群
近くのコンビニに表紙が表に出されて売ってた。
ちなみにそのコンビニはハヤテもいち早く売ってたし、最近では咲-Saki-も表紙が表に出されて売ってた。

■[漫画]2007年上半期の漫画系10大ニュースを大分析!! -丑三つ時ニュース | アングラードガッチ | ドガッチ [DOGATCH]痕跡症候群
ミルトさんはやっぱり凄い。

■[アニメ]『ハルヒ』以上? 驚きの仕掛け満載―『らき☆すた』ブレークの秘密 -「最後通牒・こぼれ話」
とりあえずあのOPに持ってかれましたわ

■[アニメ]ぬるヲタ京アニに立つ! -ぬるヲタが斬る痕跡症候群
おおおおお、すげーっす

■[アニメ][2ch]DVDが売れないのはYouTubeのせい -( ;^ω^)<へいわぼけ
まず高いって。ようつべで観て、コレちゃんと観たいなーって思っても、躊躇する値段だもん普通に。

■[ゲーム]遊ばせるDQと魅せられるFF -最終防衛ライン2
スーファミ時代のFFはレベル上げも楽しかった様な…


【画像】

■[漫画]いったい何があったんだお前 -ねたミシュランきいろちょおく
多感な時期


【動画】

★[動画]江頭2:50 名言・迷言集 -アルファルファモザイク
エガちゃんかっこよすぎる…

■[東方][ニコニコ]みんなのうた 東方で「おしりかじり虫」 -制作のしおり
きもけーね虫www


【2chネタ】

■[アニメ][2ch]声優ってすげえwwwと思ったアニメ -日刊スレッドガイド白い戯言
>>13。

■[ゲーム]データが消えて一番ダメージがでかかったRPG -日刊スレッドガイド
FF3の記録の消え易さといったら…

■[ネタ][2ch]アマゾンで注文したらでかい箱が来たからアマゾンさんになってみた -鯉の笹焼き白い戯言
>>1に敬礼しますwww

■[mixi][2ch]mixiから業者が減らない理由 -アルファルファモザイク
業者の足跡うざい…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~およよ / Home / ニュース ~へっぽこ野郎 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
