なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.08.30  ニュース ~およよ

No.345 / ニュース収集

突発深夜残業(よくあること
※今日の朝方にこれ更新したんだけど、何故かTOPに反映なかったんですけど…?記事の修正→保存で出てきた、現在21:30。

【一般的】

■[スポーツ]「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱 -GIGAZINEはてブ
■[スポーツ][2ch]【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜 -痛いニュース(ノ∀`)
ごめん、俺世界陸上全然観てないんだけどさ。ちょっとあまりにも酷すぎるので。

■[生活][2ch]テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い -ニュー速クオリティ
PCも部屋の電気も点けっぱなして寝ることの多い俺ですが


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]今週のハヤテのごとく!21 -サクラ咲く夜に
咲夜嬢祭り。take23さんにシビれる。憧れる。

■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」咲夜の誕生日パーティー -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]ハヤテのごとく!141話感想:えっ、4月3日はまだ続くの? -明日はきっと。
■[ハヤテ]咲夜の誕生日会という名のお笑いショー -ハヤテのごとく141話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ]141話感想 ローティーンのラブコメディ -tanabeebanatの日記
続いちゃうんだなぁ。

■[ハヤテ]amazonで公開されてました -サクラ咲く夜に
いやー、うん、こりゃあ可愛いわ。

■[ハヤテ]負けたけど、そこには凄まじい・・・アニメ最萌。かがみVSマリア。  -麒麟の未来日記青色のない信号
頑張ったよマリアさん。だが残念、かがみんは俺の嫁なんですよ!
西沢さんには全力で投票してくるぜ。8月31日。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 英語版 -福音を告げる場所青色のない信号
何か全然違和感がないんですけど。

■[漫画]「レンジマン」うtきり、だがこの最後は最高だ! -ヤマカムR
トゥルーエンド。

■[漫画]絶望先生 機密情報漏洩 -錬金場 ふぇいばりっとでいず
なんというネタバレwww

■[ゲーム]ゲーム脳のハゲ再び -オタクバッシング速報ふぇいばりっとでいず
うざい

■[ゲーム]世界のDQと個人のFF  -読みゲー痕跡症候群
なるほど…。

■[ゲーム]今度のFFってどれよ? -橘寛基の『ブログ de Gamersta!』ふぇいばりっとでいず
ブランド名で売れるのは間違いないんだけどね…。

■[痛車]痛車の給油口白い戯言
ちゅるやさんのは「満タン」と一言言えば済むよね


【サイト論とか】

■[web]ニュースサイトでたまにやりそうになる事 -ふぇいばりっとでいず(各所)
何となく覚えていれば、過去の記事をを遡ってみたりするけど、思いっきり忘れてたりすることもあるんだろうなぁw


【動画】

以下[アニメ][ちょいエロ]
らき☆すた かがみんgdgd -ニコニコ動画(RC)
らき☆すた 妄想MAD(R-12指定) -ニコニコ動画(RC)
らき☆すた 妄想MAD(R-13指定) -ニコニコ動画(RC)
【MAD】 らき☆すた 「百合隠し編」 -ニコニコ動画(RC)
【MAD】 らき☆すた 「百合結び編」 -ニコニコ動画(RC)
【MAD】 らき☆すた 「百合殺し編」 -ニコニコ動画(RC)
【MAD】 らき☆すた 「百合潰し編」 -ニコニコ動画(RC)
ごめんなさい


【2chネタ】

■[エロ][2ch]H な ち び ま る 子 ち ゃ ん -VIPPERな俺
>>1でいきなり噴いたわw



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~だ / Home / ニュース ~●~● →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
