なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.03  ニュース ~なーつのほーはーひー

No.349 / ニュース収集

寝落ちたけど起きれたので


【一般的】

■[社会][web]自分のいいと思うものに対価を払いたい -北の大地から送る物欲日記
中間搾取がもっと無くなれば…。

■[便利][web]読めない漢字を簡単に調べられるサイト・Yomigana制作のしおり
おれいつも適当なところにペーストして再変換してた。

■[生活][2ch]腹回りの肉を簡単に落とす方法を教えろ。今すぐに  -ニュー速クオリティ
ダイエットスレ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!複数サイト合同人気投票【結果発表】 -MOON CHRONICLE
2位の人の座談会メンバーの反応が気になるw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!公式サイトで新OPの情報が正式公開明日はきっと。
■[ハヤテ]アニメ新OPテーマは「七転八起☆至上主義!」 -アニメイトMOON CHRONICLE
曲は変わらずKOTOKOさん。

■[ハヤテ]アニメ23話感想 おもしろさっていろいろある  -tanabeebanatの日記青色のない信号
■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様23 -ヒナギク様をみてるっ!?
俺はデスノネタはツボでした。3時間スペシャル観たばっかだったのでw

■[ハヤテ]9月16日・執事とらのあな参加サークルリスト明日はきっと。
行きてーなー。何とかなる…かなぁ。

■[漫画]今週の新刊:テニプリ、ワンピ、カイジ… ジャンプ、ヤンマガの強力タイトル続々 -まんたんウェブ痕跡症候群
■[漫画]9月は漫画強化月間 -錬金場
うひゃー今月やばいわ。

■[漫画]ぼく、オタリーマン。 あるあ・・・あるあるw -錬金場
今日これとこれ(再掲)買いに行こうと思ってたんだけど、結局引きこもってたので買ってない

■[漫画]白いスク水?こどものじかん4巻表紙公開 -Forest Field痕跡症候群
エロす

■[漫画]1983年スピリッツ20号~長期連載「美味しんぼ」が始まった日  -いけさんフロムFR・NEO REふぇいばりっとでいず
やはり当時の栗田さんは可愛すぎる

■[TV]信濃毎日新聞のCMに新海誠監督を起用し9月から長野限定で放送? -ねこあれぶろぐ
綺麗。信濃毎日やるな。

■[アニメ]【地域格差拡大】もえたん8話 愛知県のみ何故か湯気などが少なめに―――― -ねこあれぶろぐ
愛知うらやましす。

■[ゲーム]レトロゲーム万里を往く その67 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 -不倒城まなめはうす
コレの対戦は異様に盛り上がったなぁ。

■[エロゲ]ToHeart2 AnotherDays 9月14日(金)より予約受付開始!! -せなか:オタロードBlog
その前にXRATEDコンプしないと…。


【動画】

★[アニメ][ニコニコ]こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第3章 ~かがみの暇潰し編~ -ニコニコ動画(RC)
か が み ん か わ ゆ す

■[東方][ニコニコ]絶望先生のパロディで登場「ゆるして八意先生」v1.3「修正+予告」 -制作のしおり
バージョンアップ!

■[ニコニコ]大人気WEB漫画「痴漢男」に音声が追加され動画化! -GilCrowsの映像技術研究所
あとで視聴しようかと。

■[ゲーム]懐かしのシューティングゲーム -Rimoふぇいばりっとでいず
Youtube動画まとめ。懐かしいぜ。

■[アニメ][ニコニコ]まさかの内P+らき☆すたMAD 「さま☆すた」@ニコニコ
気付かれなかったら切ないので貼っておきますね


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]焼 肉 の 正 し い 作 り 方 -神速(´・ω・)VIP
シュールwww

■[読み物][2ch]アルミ缶の上に -2ちゃんねる実況中継
まさかの。感動した。



/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~発砲酒 / Home / まさかの内P+らき☆すたMAD 「さま☆すた」@ニコニコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大変すばらしいサイトですね。私僭越ながら、「To LOVEる -とらぶる-」を考察するブログをやっております。
勝手ながら弊ブログとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしく御願いします。


冬川

弊ブログ↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/
2007.09.04(00:10) / URL / 冬川 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
