なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.05  ニュース ~発砲酒

No.350 / ニュース収集

ToLoveる繋がりで
To LOVEる -とらぶる- 考察さんとToLOVEるな日々さんをリンク追加させて頂きました。

眠い…。


【一般的】

■[著作権][2ch]【著作権】 「年100万超の著作権使用料、突然なくなるとショック」「期間70年に延長を」と権利者ら…文化審 -痛いニュース(ノ∀`)
元記事:著作権の保護期間延長問題、権利者側への反論相次ぐ――文化審 -ITPro
反対意見の方がよっぽどまともなこと言っていると思うんですけど。

■[PC]「音楽」どんな曲でも通用する汎用的なiTunesのイコライザ設定 -GIGAZINE制作のしおり
イコライザ見てみたらこの設定になってたw
はてブ漁って再掲:「機能」でなく「音」で選ぶプレーヤーソフトのススメ">「機能」でなく「音」で選ぶプレーヤーソフトのススメ -NewsWalker.NET


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」サークルリスト改良版 -MOON CHRONICLE
ミルトさんGJ。俺は仕事の予定とにらめっこ中

■[ハヤテ]桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは? -ヒナギク様をみてるっ!?明日はきっと。
西沢さんとの絡みがまたヒナギクを悩ませて、成長させていく。

■[ハヤテ]アニメはラブコメになるか? -tanabeebanatの日記
今までは「とりあえずネタ」みたいな感じがするからなぁ…期待できるかなぁ?

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!ドラマCDにみる販売戦略と作品の方向性 -マンガのしっぽ☆アニメの背びれ青色のない信号
その戦略が上手く行ってるのか良くわかんないけど。

■[ハヤテ]サクヤのまとめ!141話 -サクラ咲く夜に青色のない信号
物凄いボリュームですw

■[漫画][アンケート]【難しいぜ…】どんな漫画のジャンルが好きですか?【結果発表】 -痕跡症候群
どの項目に投票したか忘れてしまった…w

■[漫画]おーい!「ロリコンフェニックス第2巻」がでるぞー! -Forest Field痕跡症候群
絶対買う

■[漫画]エム×ゼロ5巻発売 「勝利の鍵は九澄の機転!?魔法が使えず最大の試練が!!」 -せなか:オタロードBlog痕跡症候群
エム×ゼロは今ジャンプで一番好きな漫画。

■[漫画]JUMP MIX - 巻末コメント - 冨樫義博痕跡症候群
こんなデータベースがw

■[漫画]音楽4コマがちょっとしたブームになっている -よつぎりポテト痕跡症候群
中々良さ気だ!

■[漫画]とあるらき☆すた好きな者の悩み -よなかのとり青色のない信号
あるある。漫画に限らず。そしてごめんなさい。

■[漫画]とらぶる 水着回なのに裸ばかり -錬金場痕跡症候群
■[漫画]ToLOVEる66話感想 リトは大切なものを盗んでいきました -ToLOVEるな日々
■[漫画]トラブル66「ぬううっ、あ、あれが世にきくぱふぱふ…!」  -To LOVEる -とらぶる- 考察
みんな乳でかいなぁ

■[漫画]絶対悪の男は7千年の歴史を持つ -ネウロ123話 -MOON CHRONICLE
■[漫画]絶対悪の男は「謎」を生み出すのだろうか? -くるくるばたばた
いやもうラスボスとしか思えませんw

■[漫画]テニプリ メガネとビーム -錬金場
伊達頭髪www

■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年40号 -Moon of Samurai
P2はほんと色々と楽しみw

■[アニメ]らき☆すた ~今週は此方より彼方 -ねこあれぶろぐ
とにかく泣きました。酒呑みながら視聴したんで2倍くらい泣いてるかも

■[アニメ][2ch]らき☆すた22話で泉家のテレビが大変形! -小さな刺客の大きな野望ふぇいばりっとでいず
これは気付かん

■[アニメ]「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の一其の2 -栄光は誰のためにふぇいばりっとでいず
かがみんwww

■[アニメ]もえたん そのIX ~選ばれし愛知に負けじとチバ規制解除?でも内容大人しめの■リ英単語アニメ -ねこあれぶろぐふぇいばりっとでいず
カナガワは白くなかったです

■[アニメ][画像]オトウフ/マテリアルさん、序破急かがみんGIFを公開!白い戯言
なんというかわいさ

■[ゲーム]らぶデス2の評価もすさまじい -敷居の先住民白い戯言
逆に俺は「こりゃ買えねぇwww」てなった。


【2chネタ】

■[漫画][2ch]クソ面白い漫画みつけたwwwww -アフォBlog痕跡症候群
うわーこれ系すっごい苦手なんだけど、>>176は声出してわらたw

■[車][2ch]社名の由来が創始者の名前である会社 -2ちゃんねる実況中継
ほぉ~、ってなった。

■[オタ][2ch]オタク「」←一番言いそうなこと書いた奴が死亡  -神速(´・ω・)VIP
寿司関係ねぇwww


/ Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

← FC2不具合… / Home / ニュース ~なーつのほーはーひー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


相互リンクしていただいて、ありがとうございました。これからも「To LOVEる -とらぶる-」の面白い記事を書いていきたいと思います。よろしく御願いします。

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/
2007.09.05(20:37) / URL / 冬川 / [ Edit ]



いえいえ、寧ろこんなところにリンク貼っていただいて、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
2007.09.06(12:00) / URL / 蒔田 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

魔界戦記ディスガイア ver.2(とらのあな

1BOX=12個入り【種類】■ラハール■エトナ■フロン■忍者/下忍■盗賊/コソドロ■僧侶/僧侶■魔法使い♀/銀河魔法使い■アーチャー/スナイパー■侍/侍マスター■魔法剣士/魔剣マスター■格闘家♀/格闘家■戦士♀/戦士※全12種類+α【メーカー】とらのあな・ニュース ~発砲  [続きを読む] ゲームの極意 2007/09/05/Wed 07:05

ニュースキン

ニュースフラッシュサンケイスポーツ喫煙者は受験できません-。愛知県一宮市の愛知きわみ看護短期大学は来年度の入学試験から、受験資格に「非喫煙者」を新たに加える。学内全面禁煙の大学は複数あるが、非喫煙を入学の条件にす  [続きを読む] 世の中の気になるニュースや出来事 2007/09/05/Wed 12:44
 Home 
