なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.18  ニュース ~9月中盤ですが暑いっす

No.358 / ニュース収集

私信から。

■[ハヤテオフ]執事とらのあな参戦レポート -明日はきっと。
■[ハヤテオフ]ハヤテオンリーイベント参加してきました。 -ヒナギク様をみてるっ!?
こんなにすぐまたお会いできるとは思ってませんでしたよwまた呑みながらお話したいですよ!

■[ハヤテオフ]絶望と至福を同時に味わった一日 -サクラ咲く夜に
ほんとごめんなさい、大笑いしながら読みましたwお疲れ様でした!


今日も縮小です

【一般的】

■[酒][2ch]日本酒が嫌われる3つの理由 -アルファルファモザイク発展途上の趣味たち
いい酒ってまじでうめーんすよ。でもアレ、飲み口いいんで呑みすぎちゃうんで敬遠してしまうんですよね。

■[オタ][2ch]麻生氏、アキバ支持率は100%で圧勝 -日刊スレッドガイド
マスコミ最悪、その他も自重してくれよ…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]Wikipediaからハヤテのごとく!映画化情報が削除 -明日はきっと。
なんかちょっと安心してしまった俺がいる

■[ハヤテ]アニメのオープニングテーマが『七転八起☆至上主義!』に変更されますが、このタイトルについてありがちな間違いが散見されるようです。 -ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)明日はきっと。
コレは噴かざるを得ないwww

■[ハヤテ]ファンの温度差はなぜ生じるのか -tanabeebanatの日記明日はきっと。
俺は何処に分類されるんだろう。色々要素含みすぎだこの漫画w

■[同人]全てのぱんつ好きな方へ贈る!「ぱんつ解体新書」が委託開始です。 -マンガがあればいーのだ。
買いに行かねば!

■[漫画][ネタ]気になる漫画家を脳内メーカーで調べてみた -痕跡症候群白い戯言
最後の二人の先生のはまじで噴いたwwwwww

■[漫画]テニプリ 消えたボール、消えた審判 -錬金場
何処行ったんだwww

■[漫画]「To LOVEる -とらぶる-」に決まる前に作者が考えていたタイトル -To LOVEる -とらぶる- 考察
投稿者空気読んでるなぁw 候補のタイトルは中々いいと思いましたが

■[漫画][酒]高橋留美子先生描きおろしラベル純米吟醸 めぞん一刻 -ねこあれぶろぐ
ほぉ~

■[アニメ]らきすた桜藤祭 ~もってけダンス 完全版は映像特典用で御座います? -ねこあれぶろぐ
ついさっき観た。いい最終回でしたよ、でも最終回なんだしさ、EDもさ……。
関連:[2ch]らき☆すたの最終回に絶望した -日刊スレッドガイド

■[アニメ]芽留の声は、毎回違うキャストにお願いしているらしい -カラスの巣
ああ、ぱにぽにのもそうだったてことか。

■[アニメ]ゼロの使い魔のルイズ・(略)の「今日はアナタがご主人様にゃん」の恥かしさは異常 -ねこあれぶろぐ
最強。

■[アニメ][音楽]CDTVレビューらき☆すたキャラソンが全部ランクイン  -日頃CALAMITYふぇいばりっとでいず
アレだよね、柊姉妹の表情が素晴らしすぎるよね。

■[萌え]萌えたときのリアクション -アンチョビMAX★白い戯言
俺Lv6。でも人の家ではできねぇよw


【サイト論とか】

■[web]【白球】白い戯言ができるまで【帝国】やくろあんてな
ふむ、俺も結構似たような感じでやっております。でも俺は編集中のをリアルタイムで見たい人なんで、メモ帳じゃなく、HTML Project2使ってやってます。
機能は全然使いこなせてませんがw


【動画】

サッカーでのありえないミスを集めた動画 -You Tubeで動画三昧!やくろあんてな
QBK…


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]ガ チ で 笑 っ た ス レ タ イ -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
最後の酷いwwwww




/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~だったり / Home / ニュース ~とはいえない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
