なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.25  ニュース ~風神録が…

No.362 / ニュース収集

風神録、普通に買えた筈だったのに通販で予約したもんだから届くの待ってたんだけど、今日も来なかったよ。電話したら「今日は回り切れなかったので…」ておい。


【一般的】

■[政治]韓国メディアは福田総裁誕生に好意的 -News iプリキュア様崇拝日記
お上の方々が望む路線に入ってきたわけですね。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]5時間もかかってもうた… -サクラ咲く夜に
SUGEEEEEEEEE!!!!!!

■[ハヤテ]抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 -ヒナギク様をみてるっ!?
普通に買ってるじゃないですかwww
そして↓
■[ハヤテ]ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!! -ヒナギク様をみてるっ!?ふぇいばりっとでいず
大興奮wwwwwやべ、抱き枕いいなぁw

■[ハヤテ]伊澄はどんな位置付けのキャラなのかなぁ? -ゲームの戯言+α
やっぱメインヒロイン達の話になると重要な感じで関わってくるんでしょうか?

■[ハヤテ]Nice boat. TVA「ハヤテのごとく!」26話 -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様26 -ヒナギク様をみてるっ!?
■[ハヤテ]今週のハヤテのごとく!(アニメ26話) -サクラ咲く夜に
Nice boat.
うむ。次週からも期待と不安が入り混じるぜ。

■[漫画]今週の新刊:「よつばと!」最新刊 「ラブ★コン」「アニメがお仕事!」が完結 -まんたんウェブ痕跡症候群
よつばとくる!

■[漫画]世界最速!?「初恋限定。」の連載前人気キャラ投票開催っ! -マンガがあればいーのだ。
早いwww

■[漫画]これはロシアンルーレットなのか -ネウロ126話 -MOON CHRONICLE
うわー、そういうことなの?

■[漫画][ネタ]HUNTER×HUNTERの脳内イメージ - 脳内メーカーMOON CHRONICLE
おいおいおいおいおいwwwww

■[漫画]週刊少年ジャンプについてです多くの女性読者が増えた時期はいつごろですか? -Yahoo!知恵袋ふぇいばりっとでいず
あー、あの作品がきっかけなのか。

■[アニメ]絶望した。散々世話してやったのに……絶望した。 -ねこあれぶろぐ
思いっきり見逃してさらに録画も失敗してました。

■[アニメ]もえたん Last ep ~METHODOLOGY OF ANIMATION, The L○li-○ta's Necessity -ねこあれぶろぐ
マジカルみおで二期作ってくれ!

■[アニメ][音楽]CDTVレビューらき☆すたキャラソンが2週連続で全部ランクイン -日頃CALAMITY
いや2週連続全部ってすごいわ

■[萌え][考察]萌えという感情にエロは含まれるのか? -名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!ふぇいばりっとでいず
あー、OK・NG判別しちゃうのはすげーわかる、西沢さんに萌えまくってるけど何か性的対象に出来ないし、逆にかが(ry


【画像】

■[ネタ][画像]あさっての次の日のことは?  -ねたミシュランアシタノ!
俺北海道出身だけど、ふつうにしあさってだったよ。


【FLASH】

★[FLASH][ゲーム]FLASHのキャラクターが登場する東方風弾幕シューティング -GilCrowsの映像技術研究所
ちょっとやったけど、これすごい!


【動画】

■[ニコニコ][東方]最近の東方動画まとめ~東方シリーズ紹介から初音ミクまで~ -GilCrowsの映像技術研究所
ここでも初音ミク大活躍。

■[ニコニコ][FLASH]【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」 -GilCrowsの映像技術研究所
なつみとアリスしか判んなかったけど、しかしこれはすげー。


【2chネタ】

■[東方][2ch]東方キャラを安価で描くよ 1  2  3  -日々とんがりんぐwふぇいばりっとでいず
ええわ~

■[ネタ][2ch]卵が泣いたwww 卵「エッグwwwエッグwwwwww」 -なんたらかんたら
>>74で不覚にも…w そして>>98は反則www

■[ネタ][2ch]架空のクーデター作って政府釣ろうぜwwwwwwwwww -もみあげチャ~シュ~
実行したwww

■[ネタ][2ch]五七五 おまいのセンス 見せてみろ -神速(´・ω・)VIP
最後せつなすw

/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~百合明し編やべぇ / Home / ニュース ~だめやね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

抱き枕


抱き枕っほんとに癒されますよね。
抱き枕の記事がありましたのでお邪魔しました。
私も抱き枕ファンでサイト作りました。
お暇でしたら、のぞいてみてください。
抱き枕ンキング-抱きまくら総合サイト-
http://dakimakuranking.web.fc2.com/
2007.09.25(15:50) / URL / 抱き枕ンキング-抱きまくら総合- / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
