なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.26  ニュース ~百合明し編やべぇ

No.363 / ニュース収集

やっと風神録プレイ。4面で壁にぶち当たる。何とか5面まで行ったけどボスで撃沈。
クリアできるのは何時になるやら…。
更新終わったらもうちょっとだけやるわ。


【一般的】

■[iPod]やっと目覚めたiPod touchをいじってみた -北の大地から送る物欲日記明日は明日の風が吹く
さわりたい…。

■[政治]福田氏支持50%以上という世論は、すでに麻生氏支持に変わっている -らばQ明日は明日の風が吹く
自分の周りを見ると、まだまだマスコミの力はでかいなぁ、とか思ってしまうんだけど。マスコミフィルターはほんとにやだ。

■[マスコミ][2ch]【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」 -痛いニュース(ノ∀`)
これはフィルターってレベルじゃなかった。すげーよ朝日。

■[マスコミ]最近の讀賣・日テレグループは狂っている -依存症の独り言きいろちょおく
あのさー、もうこんなことやったって批判されるに決まってるでしょ?
関連:[2ch]日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道 -痛いニュース(ノ∀`)


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]デスニーズに殴り込んだ妹思いの強盗・・・の叫び集 -ゲームの戯言+α
これはひどいw

■[ハヤテ]サクヤのまとめ!144話 -サクラ咲く夜に
連続出場記録更新しそうな気が。

■[同人]報道の件での竜騎士07先生のメッセージマンガ☆ライフ
マスコミ様は製作者の本意なんて無視してるみたいですね。
関連:おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響? -Sankei WEBプリキュア様崇拝日記
こんなのとか。

■[アニメ]アニメ「さよなら絶望先生」終了 -ヤマカムR痕跡症候群
オチに絶望したw

■[ドラマ][漫画]今秋スタートの漫画原作ドラマ一覧 -「最後通牒・こぼれ話」
働きマンやるんだった。


【サイト論とか】

■[コミュニケーション]久々に空気が読めてない感を自覚した -光と風と明晰夢明日は明日の風が吹く
オンでもオフでもコミュニケーションが苦手です…。酒の力を借りれば…。しかしそうすると記憶力が…。


【画像】

■[東方][画像]少女漫画風魔理沙 -ねたミシュランきいろちょおく
こんなん絶対いやだぜ


【動画】

■[音楽][動画]思わず引き込まれる狂気の世界 倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」の非公式PVが凄い! -GilCrowsの映像技術研究所
うわこれほんとに引き込まれる。曲もやばいわ。

■[漫画][動画]じょじょまんが大王 -Blog Bros.ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
萌えていいですか?w

★★★[アニメ][動画]新作らき☆すた百合MADはツンデレかがみがこなたと結ばれるハッピーエンド!? -GilCrowsの映像技術研究所
うわぁぁぁっぁやべぇぇぇlwwwwたwまwんwねwww ぇww



【2chネタ】

★[2ch]事件は防げたかもしれない -2ちゃんねる実況中継
すぐに解らなかったけど…なるほど…。なんかくるものがある。



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~なんというか / Home / ニュース ~風神録が… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

働きマン 動画のご紹介です!

働きマン 第10話働きマン 第10話 働かないマン.(続きを読む)働きマン 第8話働きマン 第8話 報われマン.(続きを読む)ニュース 〜百合明し編やべぇ−Sankei WEB(プリキュア様崇拝日記) こんなのとか。 ■[アニメ]アニ  [続きを読む] 話題のドラマ 得ダネ情報 2007/09/28/Fri 07:39
 Home 
