なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.28  ニュース ~なんでか

No.365 / ニュース収集

小一時間前まですげーやる気なくしてた
でも立ち直りの早い僕(酒呑んだからか
でも時間無い
ちなみに憂鬱な時に酒がっつり呑んでテンション上がっても、次の日の反動が酷いことになる(特に精神的に)ので、お酒は適量を。


【一般的】

■[著作権]「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す -INTERNET Watchはてブ
それが複製にあたるかどうかの知識はない
こんな人達がダウンロードがどうとか議論してるんだから…。

■[著作権][web]YouTubeの視聴は「ストリーミング」ではなく「ダウンロード」です -GIGAZINEはてブ
解りやすい解説。Temporary Internet Files直下に無いのは知らなかったですw

■[音楽]音楽PVの需要を考える:お金を払ってまで見たい? -P2Pとかその辺のお話
最後の一文に同意。「プロモーション」ですぜ?


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]おなじ月をみてる -ヒナギクさんちの晩ご飯
あ、告白できない流れを想像してなかったw

■[漫画]よつばと!7巻発売 スタッフ手作りのでっかいダンボーは目が光る -せなか:オタロードBlog
■[漫画][グッズ]よつばと!リボルテック発売 「よつばを動かすのがこんなに楽しいなんて!!」 -せなか:オタロードBlog
二つ(ゴルゴ31
よつばとリボルテックいいなー

■[アニメ][2ch]School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした -日刊スレッドガイド
無理。俺はこれ無理。

■[音楽]9/26に岸田教団さん、みっくみくにしてあげる♪アレンジ制作のしおり
岸田教団さんいいわー
原曲これかー:【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 -ニコニコ動画(RC)
市場わらたよw


【FLASH】

■[FLASH][ゲーム]Cubilus -pya!ゴルゴ31
パズルゲームです。これは地味にハマりそう…。


【動画】

■[オタ][動画]太鼓の達人オワタ\(^o^)/ -えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~ねたミシュラン
なんかゲーセンにパラパラみたいなので踊る奴あったじゃないですか、8年前くらい。凄い人を見たことある。


【2chネタ】

■[漫画][2ch]鵜呑みにしてしまった漫画の知識 -日刊スレッドガイド
確かにスポーツ漫画には多いw

■[アニメ][2ch]今年の幼児向けアニメの豊作ぶりは異常 -ニュー速クオリティ
毎回見てるわけじゃないけど面白いの多いよねー。

■[アニメ][2ch]お前らどのアニメの世界に一番いきたい? -VIPPERな俺
苺ましまろかな

■[映画][2ch]ムスカ「フハハハハ!探し物は何かね!?」  -ぷん太のにゅーす白い戯言
脳内ムスカヴォイス最強www

■[AA][2ch]( ´_ゝ`)流石だよな俺ら@お茶・珈琲板 -アルファルファモザイク
おもしろいなぁw

■[画像][2ch]幼女のすっぽんぽん画像  -2ちゃんねるレスブックアシタノ!
やりすぎだろ…

■[画像][2ch]Googleのロゴ下さい。 -2ちゃんねる実況中継
>>13にびっくりw

■[ネタ][2ch]俺の名字が日本なんだけど。。。 -2ちゃんねる実況中継
苗字検索おもしれーw

■[ネタ][2ch]みんななんて言って髪切ってもらうの?  -ニュー速VIPブログ3アシタノ!
「3分の1くらいにして下さい。」
ちなみに約4ヶ月髪切ってません。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~酒切れた / Home / ニュース ~なんというか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
