なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.01  ニュース ~秋

No.367 / ニュース収集

10月です!よ!
エアコン要らずは素晴らしい。ビールで体が火照り気味ですが!
らきすたDVD限定版のらっきーちゃんねるダイジェスト聴きながら更新!1巻から!存在忘れてた!
集中できない!(2巻までにしときました)

ハイテンション!俺うぜぇ

おっぱいマウスパッドを普通に使ってたら部屋に来訪者が来ました。
あれ気付いて無かったのかなぁ…スルーしてただけかなぁ…?


【一般的】

■[飲料]一本5000円の「おとなの牛乳」が発表 -NewsWalker.NET
なんつー値段だw 飲んでみたいが。

■[事件]小学生のおにゃのこのランドセルやタテブエなど200点以上窃盗した男を逮捕? -ねこあれぶろぐ
とんでもないコレクターである

■[水着]スクール水着、セパレート化 -エキサイトニュースもけけ・がる~だ.png
なんとも切ない気持ちになってしまったのは俺だけか


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!がカオスになれる理由 -tanabeebanatの日記ふぇいばりっとでいず
アニメはカオスの方向がかなり違ってますね…。

■[ハヤテ]畑健二郎先生のバックステージイラスト150枚のまとめ -[ 悠 々 日 記 ]ふぇいばりっとでいず
メインヒロインの威厳。

■[ハヤテ]TVA「ハヤテのごとく!」第2クール総括 -ぷらずまだっしゅ!
アニメから入った人ってどういう評価なのかな…。
俺の中でアニメ版って、「観たい」じゃなくて「観とかなきゃ」になっちゃってる…。観たら普通に楽しいんですけどね。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく 3クール目なので今度こそOPが変わったんですが何やってるんですか富竹さん? -ねこあれぶろぐ
気付かねーよw(そもそもひぐらしわかんない)
今回のエピソードは次回で終わるらしいので一安心w

■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様27 -ヒナギク様をみてるっ!?
大活躍!

■[ハヤテ]また勝った!と言っても諸手を挙げて喜べない。。。((アニメ最萌2回戦 -麒麟の未来日記青色のない信号
あ、まじ!?普通に忘れてたwよっしゃー!

■[ハヤテ][投票]ハヤテのごとく!で誰が一番ツンデレですか?投票 -明日はきっと。
ちょw途中経過www

■[アニメ][ハヤテ]もえたん最終話にハヤテのごとく!? -ミルトの独り言もけけ・がる~だ.png
俺は妹派だ!

■[漫画]よつばと!7巻・修正加筆その2その3 -ブログ「あにだん」ふぇいばりっとでいず
凄い作業量だ…。7巻は牧場編のハイテンションな感じが面白かったなー。

■[漫画]「よつばと!」7巻、思い出ポロポロ -ヤマカムR
ノスタルジック。

■[漫画]湯気立つほど上気、震えるほどのキス、『キミキス』2巻 -DAIさん帝国
キスでいかせてくれます

■[漫画]萌えとエロスに彩られた素晴らしき雑誌、ヤングアニマルあいらんど -DAIさん帝国
今日買い物に行ったら売り切れだったけど、Amazonでまだ普通に買えるっぽい?

■[アニメ][音楽]CDTVレビュー・トップ100には根強く残るらき☆すたソング  -日頃CALAMITYふぇいばりっとでいず
柊兄弟が素晴らしい

■[東方][カラオケ]魔理沙は大変な物を~が!DAMが一足先にやってくれました -東方なブログ
歌えるのこれ?w


【画像】

■[画像]Thunderbirdと綾波レイが似てる件 -NewsWalker.NET
Thunderbird使いです。


【動画】

■[アニメ][動画]放送直前!2007年秋 アニメ新番組予告集 豪華32本ほか収録! -まにあっくすZふぇいばりっとでいず
こりゃ助かるw

■[東方][動画]Touhou Video #7 スペルカード「ダイソン」 -制作のしおり
よーわからんがいい絵だw


【2chネタ】

■[2ch]初めて2ちゃんねるにアクセスした時に感じた事 -( ;^ω^)<へいわぼけ
携帯で行ったんだよな…。何処の板行ったんだか覚えてねぇw
>>82はあったなぁ。んで当時ウイイレやっててかなりお世話になりました。ROMでしたが。

■[ネタ][2ch]死ねということか -ニュー速クオリティ
>>26

■[gif][2ch]ネコがクルマに轢かれる瞬間 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ぎゃぁぁぁぁぁぁん


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~生活改善せねば / Home / ニュース ~酒切れた →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
