なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.03  ニュース ~生活改善せねば

No.368 / ニュース収集

二日連続巡回中寝てしまいました。
今日はちょっと早く起きたので更新します。

…寝ても寝てもだるい

【一般的】

■[ニコニコ][著作権]「ニコニコ動画」、権利者との対話で権利保護強化へ -INTERNET Watch楽画喜堂
■[ニコニコ][2ch]ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始 -痛いニュース(ノ∀`)つかれた
さて…どうなるのだろう。
関連:ニコニコ動画の「著作権者への歩み寄り」の不可避だったと思うよ -P2Pとかその辺のお話

■[食]ミスタードーナツで「ミスター飲茶」の新商品を食べてきました -GIGAZINE白い戯言
ミスド暫く行ってないなー。好きなんだけど。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのふぉとぐらふ(仮)
ハヤテオフで超お世話になった、field×? さんによるハヤテ舞台撮影写真集。個人的には一言感想とか期待していますw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!のアニメ第27話は原作のパワーバランスの崩壊させた。  -福音を告げる場所青色のない信号
パラレルワールドなので…(思考停止

■[ハヤテ]サクヤのまとめ!第145話 -サクラ咲く夜に
「とっておき」とは…

■[漫画]よつばスタジオ:「よつばとおえかき」&「よつばとリボルテック写真展」がオープン -「最後通牒・こぼれ話」痕跡症候群
リボルテック、買えなかったから通販で買っちゃったよ。

■[漫画]写真で見る 「よつばと!7巻」の売れ行き -アキバBlogマンガ☆ライフ
減り方がすげー

■[漫画]サッカーボールに嫉妬しました -ボクは友だち -MOON CHRONICLE痕跡症候群
僕の将来の夢はサッカーボールになりました。

■[漫画]あの人は今!? -ネウロ127話 -MOON CHRONICLE
総理…w

■[漫画]HUNTER×HUNTERは次号からちゃんと連載再開するよ~ -ねこあれぶろぐ
表紙ネタバレw 不安すぎる…
関連:[2ch]来週号ジャンプ巻末の冨樫のコメントを予想するスレ -カナ速

■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年44号 -Moon of Samurai
夢を見ているようだ(性的な

■[漫画]テニプリ360話 詐欺「手塚幻影」 -チェキ空ブログ痕跡症候群
■[漫画]テニプリ 詐欺ってレベルじゃねーぞ! -錬金場
関連:テニプリ ペテン師仁王の軌跡 -錬金場
なんでこんなに予想の斜め上を行きまくるのだろう…。
■[漫画]とらぶる 勉強熱心なリト(エロい意味で) -錬金場
美柑ってばオトナ。

■[ラノベ]マリア様がみてる 薔薇の花かんむり 「見逃せないよ 祐巳と瞳子のあの儀式!!」 -せなか:オタロードBlog
表紙がやばい

■[東方][着メロ]弾★着「東方風神録」着メロコンプリート制作のしおり
きたわぁ!

■[オタ]オタクたちの「卒業」しない生き方。 -Something Orange痕跡症候群
卒業したくない…。

★[画像][gif]「そんなの関係ねー!」な、かがみん白い戯言
や…やばい!悶えるよこれ。いやまじやばい。


【動画】

■[ゲーム][動画] どら☆くえ -週刊少年アニメMADeverything is gone
ニコニコ版
こいつはまじすげぇw

■[ゲーム][ニコニコ]一瞬でも気を抜いたら負ける「マリオカートのみんなが本気を出したようですシリーズ」 -GilCrowsの映像技術研究所
くそ速くてわらたw


【2chネタ】

■[漫画][2ch]18禁じゃないのにヌいた漫画 -アルファルファモザイク
>>2

■[人生][2ch]鬱になった瞬間  -神速(´・ω・)VIP
あるある…
酒呑みすぎてやらかしてしまった次の日の朝。

■[ネタ][2ch]イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ ! -2ちゃんねるレスブック白い戯言
もってかれたwww

■[ネタ][2ch]時速80kmで走る車から手を出すとおっぱいの感触が得られる -アルファルファモザイク
米欄の出だしにわらた

■[ネタ][2ch]うんこに突き刺さりしモノ -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
うわぁぁぁぁ

■[海外][2ch]イギリスと日本ってどっちのほうが大国なの? -ブログちゃんねる
まぁどっちが大きいかとかはいいんだけど、音楽に関してはイギリスすげーよね。

/ Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~てなわけで / Home / ニュース ~秋 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お邪魔しまっす。こんばんは。

"ハヤテのふぉとぐらふ(仮)"ご紹介ありがとうございます。
地道に作業を続けて行きます。

この間はお世話になりました。
色々名言も生まれた気がしますし。
また近いうちよろしくお願いします。

2007.10.05(01:56) / URL / fielど×? / [ Edit ]



どうもです。
こちらこそお世話になりましたー。

作業、頑張ってください!

名言…どんなのあったっけ…←思い出せない人
2007.10.05(21:23) / URL / 蒔田 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
