なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.04  ニュース ~てなわけで

No.369 / ニュース収集

生活改善
巡回時間を早めに
お酒は巡回が架橋に入ってから


【一般的】

■[マスコミ][2ch]ニュースはタダでは作れません。 -アルファルファモザイク
…正直だなぁ。そしてひろゆきの扱いにわらたw

■[web]2ちゃんねるの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である -304 Not Modifiedはてブ
■[web]2ちゃんねるもネット全般もそう変わらない -北の大地から送る物欲日記
名文ですね…。

■[iPod]iPod touchを使い始めた人へ -北の大地から送る物欲日記
メモ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■ハヤテ146話感想
「ハヤテのごとく!」3度目の見開き - 揺らがぬ想い -ぷらずまだっしゅ!
ハヤテのごとく!第146話感想:なんという伏線の山。純粋な感動とは無縁です。 -明日はきっと。
ついに伝えたヒナギク様が可愛すぎる 今週のヒナギク様66 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!26 -サクラ咲く夜に
146話感想 今は… -tanabeebanatの日記
西沢さんはほんと強い子になったんだなぁ…。

■[ハヤテ]まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎
そして綺麗に終わらせないで詰め込む畑先生。

■[漫画]放送が終わったアニメネタ満載のさよなら絶望先生112話  -明日はきっと。
普通にアニメネタを詰め込むのがw

■[漫画]さあ、トキメキの準備はいいか。「初恋限定。」がスタートです! -マンガがあればいーのだ。
縞ぱんはいいものだ。

■[漫画]河下水希先生ジャンプで新連載 -ヤマカムR
マガジン化はちょっとw

■[漫画]「20世紀少年」完結 -ヤマカムR
■[漫画]カツマタ君て、だれっ -漫棚通信ブログ版
以上二つ(痕跡症候群
読み返す時間が欲しい…てか途中から読んでなかったし…

■[漫画]ないしょのつぼみ 兄の成長に戸惑う妹 -大炎上
なんというか…たまらんなw

■[アニメ]とら店頭に「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラスト -アキバBlog
か…かわぇぇ…。

■[東方][カラオケ]魔理沙カラオケ化に続き -東方なブログ
もっと歌えないのきたー

■[アニメ][音楽]アニソン・特撮勢がオリコン上位を占領、トップ20に8作品がランクイン! -The Natsu Style
は…半分近く…。


【画像】

■[下ネタ][画像]俺がいる・・・  -ねたミシュランぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
極上だぜ。。。

■[下ネタ][画像]余計な部位が強化されている鎧  -Sukima Windows Plus白い戯言
何かえらい角度になってない?


【動画】

■[動画] FF・ドラクエRPG系ハイクオリティMAD続々登場!~えふ★えふver.2他 -GilCrowsの映像技術研究所
えふ★えふの曲のリミックス具合がすげぇ!

■[ゲーム][ニコニコ]FF7でホットペッパー -Blog Bros.
いやぁ、笑わせてもらいましたw


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]ゲ ー ム で 好 き な 効 果 音 -ニュー速クオリティ
>>2、4は定番ですね。

■[ネタ][2ch]神戸市営地下鉄沿線案内 -2ちゃんねる実況中継やくろあんてな
乗ったことあります。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~あれ? / Home / ニュース ~生活改善せねば →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
