なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.05  ニュース ~あれ?

No.370 / ニュース収集

何か書こうとしたんだ…思い出すのめんどくさい


【一般的】

■[ニコニコ]「Tool」やっとコメント付きでニコ動が保存出来るように -Operation:Mindcrime制作のしおり
どんどんツールが出てくるー
関連:一度見たニコニコ動画を以後スムーズに再生できるようになるNicoCache -教えて君.net

■[生活]睡眠時間が長いと寿命は短くなる、フィンランド産業衛生研究所が研究報告 -Technobahn ニュース白い戯言
睡眠時間バラバラなんで何とも

■[作品]パクリとかパクリじゃないとか、実はどうでもいい。だって、世の作品はすべてパクりなんだから。 -アセティック・シルバーマンガ☆ライフ
音楽にもいえるのかなー。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!146話感想。 -脱力系無気力。
絵がステキすぎる。一枚目の西沢さんは怖いですがw

■[漫画]チャンピオンの「侵略!イカ娘」を読んでみなイカ? -おふらいんver2
コレがきっかけで最近チャンピオン買い始めましたw

■[漫画]マンガの中の笑い声 -デイリーポータルZふぇいばりっとでいず
色んな笑い方が

■[漫画]漫画シリーズ別 巻数ランキング -漫画スパイダーふぇいばりっとでいず
リンク先の大人買いボタンが恐ろしいw

■[漫画]To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の修正点についての考察  -To LOVEる -とらぶる- 考察
■[漫画]とらぶる6巻発売 イヴもついに乳首解禁 -錬金場
以上2つ(痕跡症候群
ヤミちゃんきたきたきたぁ!!!!!

■[漫画]「さよなら絶望先生」音無芽留の声 -ヤマカムR痕跡症候群
フラグ大歓迎

■[漫画]『よつばと!』の“組み合わせ”、どれが一番好きよ? -やまなしなひび-Diary SIDE-白い戯言
風香ととーちゃんが好き。

■[漫画]HUTER×HUNTER24巻発売 「冨樫先生、待ってました。続きが読める、それがこんなにも嬉しいなんて!」 -せなか:オタロードBlogかーずSP
コンビニで買いました。

■[アニメ][ニコニコ]さよなら絶望先生 比較総まとめ【時系列順】は凄い! -絶望先生ブログするんぱしっくわ~るどふぇいばりっとでいず
パロディのクオリティが高すぎる!てかまとめた人もすげぇ

■[アニメ]アニメ最萌トーナメント2007、ベスト32が出揃う -黒い天使のブログかーずSP
この中に西沢さんが居るってのが嬉しくて

■[アニメ][社会]「搾取しているラスボスがどこかにいるわけじゃない」 -Something OrangeかーずSP
全員が大儲けしようと思って誰もが損しているっていうような構造
はぁ…。

■[ゲーム]1992年のゲーム業界を振り返って -れとろげーむまにあふぇいばりっとでいず
なんという名作揃い

■[グッズ]コードギアスのおっぱいマウスパッド 日本橋もカレン、C.C.の順に無くなり、シャーリーが最後まで残る -せなか:オタロードBlog
俺はコレ使い続けてるよん。ちょっと硬いんだ。だがそれがいい。

■[東方]第11回 文化庁メディア芸術祭 OPEN FORM 推薦作品に東方project -東方なブログ
!!!

■[東方][カラオケ]魔理沙は大変なものをDAMに配信していきました -ねこあれぶろぐ
挑戦してみたいが…オタ友きぼんぬ


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]トラウマになったりガチで怖かったゲームのシーンって何? -VIPPERな俺
天外2の石見の国のある村の末路

■[ゲーム][2ch]難くて泣きそうになったシューティング -日刊スレッドガイド
グラⅤ投げっぱなしな俺

■[絵][2ch]安価で絵をまったりと描いてみたいよ -日々とんがりんぐw
いい絵だわぁ

■[幼女][絵][2ch]幼女「おい変態今の女は誰だ」 -きときとVIPかーずSP
やばいやばいやばい

■[音楽][2ch]CDの帯の名文 -アルファルファモザイク
名文が沢山。

■[画像][2ch]目の錯覚ってこええ -アルファルファモザイク
素晴らしい角度



/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~てけとー / Home / ニュース ~てなわけで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
藤井組 編集部の伊藤です。
いつも藤井組のコンテンツを掲載くださって
ありがとうございます。


さて、毎日のように
世間では毎日何かしらの不祥事がニュースにのぼっていますが、
もし、自分が不祥事をおこすとしたらどんな不祥事かが分かる

『不祥事占い』

を製作しましたので、ご案内させてください。

あなたが起こしてしまいそうな不祥事は?
Mr.不祥事のアドバイス付き!
http://www.fujiigumi.com/uranai/fushouji/

ありがとうございました。


■藤井組クリップ 
http://www.fujiigumi.com/

-----------------------------------------------------------
★藤井組クリップ(面白作品600本突破!)
http://www.fujiigumi.com/

2007.11.13(13:29) / URL / 藤井組 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
