なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.08  ニュース ~生活改善出来てない

No.372 / ニュース収集

昨日は後輩が酒持って部屋に来て呑んでて、そのまま部屋で寝てました。
酔いすぎ。
今日も縮小やー


【一般的】

■[音楽][著作権]仕事中にラジオを聴くのは著作権侵害だと訴える著作権団体 -P2Pとかその辺のお話
海外でもえらい話が…
■[音楽]音楽ビジネスを成功させるための3ステップ -P2Pとかその辺のお話
音楽を聴き、音楽を好きになり、だからこそ音楽を購入する
物凄い同意。そういうことだと思う。

■[食]マウンテンの半分はあんこで出来ています、新メニュー登頂記  -DAIさん帝国
「あつげしょう」すげぇぇぇぇぇぇ

■[乳]日本人は貧乳好き!? -ミルトの独り言
本のタイトルわらたw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ][漫画]【ハヤテのごとく!】「何でもアリ」な漫画の社会的背景とか  -真・踊り子の雑記明日はきっと。
Web2.0漫画家・畑健二郎先生。

■[ハヤテ]畑健二郎先生はただのエンディングマニア -tanabeebanatの日
ギャル(エロ)ゲーマー、畑健二郎先生。
(こんなコメントしか書けなくてごめんなさい)

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!で誰が一番ツンデレですか?投票の結果発表 -明日はきっと。
きよさんかわいそすw

■[漫画]「週刊少年サンデー」新連載情報 -「最後通牒・こぼれ話」残虐な天使の涙
ハヤテ大人気。

■[漫画]とらぶる パヤパヤしてる -錬金場
よくわからんが記事タイトルで噴いたw
■[漫画]ToLOVEる71話感想 尻尾をスリスリ妄想爆発!! -ToLOVEるな日々
■[漫画]トラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化するのか? -To LOVEる -とらぶる- 考察
ヤミちゃん登場にwktkせざるを得ない

■[漫画]ToLOVEる6巻感想 人気投票TOP3による乳首祭り!! -ToLOVEるな日々
ヤミちゃんの乳首でおなかいっぱい胸いっぱい

■[漫画]初恋限定。第2話 この体で16歳?!山本岬の脅威! -To LOVEる -とらぶる- 考察!
大人っぺぇぜ

■[漫画]School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ -大炎上
ええぇぇぇ

■[アニメ]【ネタバレ】アニメ絶望先生情報【注意】 -カラスの巣ふぇいばりっとでいず
きたよー!

■[アニメ]「つまり、10人に1人が釘宮病である─。」ソフAM館でSEGNITYが販売 -アキバOS白い戯言
俺もかかりつつある

■[アニメ][音楽]らき☆すたキャラクターソング10の開き直りっぷりには頭が下がりました。たまごまごごはん
たまごまごさんのコメントそのまま引用。なんというか…いいよーw

■[アニメ][音楽]CDTVレビューらき☆すたキャラクターソングVol,5~8も全部ランクイン  -日頃CALAMITYふぇいばりっとでいず
らき☆すたってほんとすごい…。
関連:アニソン・特撮勢がオリコン上位を占領、トップ20に8作品がランクイン!  - The Natsu Style

■[創作][同人]初音ミクと東方シリーズの共通点(二次創作における想像力の方向付け、に関連して) -シロクマの屑籠(汎適所属)ふぇいばりっとでいず
東方の二次創作ってほんとすごいよね…。



【動画】

■[アニメ][動画]動く!プリキュア5新ED「ガンバランスdeダンス」 -たまごまごごはん
先週(かな?)久々にプリキュアみてEDがコレでびっくりした。

■[東方][ニコニコ]FLASH、MADだけじゃない!東方GIFアニメ詰め合わせ「東方GIF祭り」 -GilCrowsの映像技術研究所
正直ZIPで欲しいw


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]ゲーム音楽の最強のボス曲といえばやっぱり四魔貴族だよな  -ニュー速クオリティ
東方が出てくるとは思わなかった、うん、紅魔郷(亡き王女~)と妖々夢(幽雅に咲かせ~)のはやばいわ。

■[アニメ][2ch]アニメ見てると隣の部屋から「アニメ見てるよ、きめぇw」って声が聞こえる -( ;^ω^)<へいわぼけ
寮住まいなので色々自重してたけど、最近気にしなくなってきた。あ、大音量とかはしてないよ。

■[AA][2ch]パイズリのAA作ったよー -なんたらかんたら
いきなり噴いたw

■[ロリコン論][2ch]どうしておじちゃんはロリコンなの? -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
まぁ10代にロクな恋愛してませんからね!


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~涙目 / Home / ニュース ~てけとー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
