なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.01  やばい

No.38 / ニュース収集

なにがってユリア100式やばい!!!たまらんwwww


「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール[プリキュア様崇拝日記]
ある意味テレクラじゃねーかw

こんな人は「一生独身」[プリキュア様崇拝日記]
ちょうど半分当てはまった。

美少女ゲームは「ゲーム」なのか[プリキュア様崇拝日記]
昔ドラゴンナイトってエロなRPGあったよな。

畑健二郎…恐ろしい子[ヤマカム]

「さよなら絶望先生」優先順位間違ってます[ヤマカム]

萌え・青春…物語作りに「王道感」 涼宮ハルヒ人気絶頂[ぬるヲタが斬る]
なんかハルヒって、萌えがどうこうじゃない気もするんだ。

「時かけ」三連発[ぬるヲタが斬る]
「時かけ」テアトル新宿の記録更新をしたらしいという話
「時かけ」読売朝刊、文化面に登場してます
「時をかける少女」の紺野真琴が奇妙なジャンプをするネタイラスト

中川翔子が田村ゆかりを絶賛[ぬるヲタが斬る]

柔道で重体の女生徒(15)、男子部員(16)と県等に約2億3000万円求め提訴[痛いニュース(ノ∀`)]
腐ってる。

サイバー犯罪者の新たなターゲット、セキュリティ意識の低いSNSユーザー[online news.jp]
こんなのもあるしな。

個人ニュースサイトは巡回先が似通っていても意外と色が出るものです[最終防衛ライン2]
こんなんでもやってていいんですかね?

<画像>
十波由真さん誕生日おめでとう記念ふんどしゅま。[Piece Of Key Heart]
出遅れた!由真おめでとう。

<スレ>
PlayStation3 オフィシャルサイトがオープン!![日刊スレッドガイド]
買わないな…。安くなったり、やりたいソフトが出たら買うかも。

よーし、みんなで「クイズ大会」やるぞー (^o^)/[白い戯言]
あるのかよwwwwwwww

   終  ら  な   い  宿  題  [2ろぐ]
>>15www
人間は疲れたりすると生命の危機ということで子孫を残さねばと性欲が増すらしいよ?????

気の迷いで保存してしまった画像 の続き[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
おいらが気の迷いで保存したったらこれかね

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 呑んできた / Home / 収集 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
