なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.22  ニュース ~だって、寝るって幸せなんだもん

No.382 / ニュース収集

土曜夜に更新するって書いておきながら…寝ちゃいました。
録画予約していたはずのCLANNADが録画されてなくて超涙目です。

【一般的】←このカテゴリーって線引きがよくわからんのでやめます。【話題】で。


【話題】

■[音楽]あくまで現状では、初音ミクの魅力がわかるのはオタクです。 -Je n’avais pas l’intention d’aller a la mer.-HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE”はてブ
■[音楽]本当に初音ミクが一般人にウケると思ってるの? -GilCrowsのペネトレイト・トーク
所詮俺はTBSの件から記事貼り始めたどうしようもない奴なんですが。本来とは違うところで反応してしまってます。
で、一つ目のリンクより>エンタテインメントのコンテンツを一定以上に広めようとしたら、いまだ既存のマスメディアでのプロモーションが物を言うのだ
そうなんだよね。オタクコンテンツに限らずさ。

■[音楽]では一般人にはどんな初音ミク曲を聴かせればいいのか? -Je n’avais pas l’intention d’aller a la mer.-HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE”
これは十分いけるんじゃないのかな?う~ん、自分の好きなジャンルも探したらあるかも知れん。

■[web]「初音ミク」google、yahoo画像検索問題の一つの考察。 -最終防衛ライン2
陰謀論の線は薄いよってことで。

■[著作権]ネットユーザー団体「MIAU」設立 まず「ダウンロード違法化」反対へ -ITmedia Newsはてブ
活動に期待。

■[著作権]著作権はいったい誰を幸せにするのか? -らばQBRAINSTORM
名目上は著作者を保護するための著作権が、著作者を守ってない
そもそも著作権とは。↑の時点でもうおかしいよ…。

■[音楽]『Radiohead vs. P2P』は『無料アルバム vs. 違法コピー』の戦いではない -P2Pとかその辺のお話
ちょっと悲しいなぁ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

なんとなくやってしまったハヤテ13巻簡易感想→

■[ハヤテ]ハヤテパンチラ集補完(12巻&13巻) -よなかのとり明日はきっと。
まとめで噴いたw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!13巻 久米田の野郎の弟子は赤松先生を弄りすぎ -錬金場
このまま作者3人三つ巴な合戦になってくれないだろうかw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!にみる安心して読めるマンガの条件 -オタクの坂道明日はきっと。
まとめの大フォントに同意です。
あ、安心して読めるといえば、俺的には「結界師」「じゃじゃ馬グルーミンUP」あたりが。理由は「なんとなく」←だめじゃん

■[ハヤテ]畑先生限界論 -▽架空の杜△
それ以外の分野に対するインテリジェンスに少し欠けている感じがする
同意ですね…。
あとAmazonわらた、いや、こういうのも見とくべきだなぁ。

■[ハヤテ]ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス12,13巻編 -ヒナギク様をみてるっ!?
「生まれたままの姿」でかいっすw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!第13巻発売 -12度ある事は13度あるかも。 - よつば夢日記明日はきっと。
俺はとらで3冊。てか、「バカの壁」すげぇぇぇwwwwww

■[漫画]「ろりぽ∞」:宮崎勤事件が遺した傷跡 -おふらいんver2
当時は小学生でしたが…。この頃からマスコミって奴は…。

■[漫画・アニメ]鷲宮神社前の御茶屋でらき☆すた絵馬を販売するかも? -ねこあれぶろぐ
こ…公認ですか…。

■[東方][動画]妖々夢体験版でボツになった「きれいな魔理沙」&旧作の「うふふな魔理沙」 -GilCrowsのペネトレイト・トーク
「綺麗な魔理沙」かわええwww

■[東方][同人]正式告知、東方不敗小町での成人向け作品は配布出来ません。
関連:都施設の成年向け頒布禁止の件まとめ -@++ - あっとまーく・いんくりめんと -
以上2つ(制作のしおり
これ、今後のイベントに影響大じゃないか…!

■[東方]一橋大学にて、ZUN氏講演のシンポジウム「幻想伝承」 -東方なブログ
うわー、行きたいなぁ。


【動画】

■[東方][アニメ]東方x苺ましまろ「東方ichigo」 -制作のしおり
これはいい!大好き。


【2chネタ】

■[漫画][2ch]No.1サッカー漫画は間違いなく俺フィー -アルファルファモザイク
サッカー漫画読みたくなった。

■[声優][2ch]モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング -アルファルファモザイク
>>217がいいw

■[下ネタ][2ch]オナニー中の自分とオナニー後の自分の変化を表してみろ -もみあげチャ~シュ~
最後w
■[ネタ][2ch]日記とか 83 -もみあげチャ~シュ~
スレタイ集とか。レベル高いっすwwww



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~眠 / Home / ニュース ~正直、きつい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
