なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.10.31  ニュース ~ぐげ

No.388 / ニュース収集

ビール呑むと腹痛が治まるとか、何で?


【話題】

★[音楽][コンテンツ]コンテンツの入手のあり方 -北の大地から送る物欲日記
欲しいCDはまず殆ど買うようにしてます。そんなのただの自己満足って言われそうなんだけど。
実際PCに取り込んでそっちで聴いてばっかりなんですけどね。
コンテンツを売るということが、今後ますます難しくなっていくであろうことを考えると、自分が気に入った作品はちゃんと購入することで対価を払っていかないと、もう新しいコンテンツが出てこなくなる可能性があります。
意識してなかったけど、そういうことになってしまうんだよね。
(いい加減クレジットカード作らないと…。)

■[アニメ]消費者と制作者の間に信頼関係が築けるか? -Obra de Sobra よしなしごとふぇいばりっとでいず
上の記事と関連してると思います。

■[著作権][web]ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ -ITmedia Newsはてブ
さて、どうなるか。

■[アニメ][ニコニコ]ニコ動とアニメとDVDの派閥図 -熊手部 (bearhand) - しなちょうメルクマールふぇいばりっとでいず
俺真ん中くらい

■[同人][2ch]同人誌即売会が規制だってwwwwwwwww -VIPPERな俺
ここに貼ってしまう。
馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の ?

■[漫画][規制]ポルノコミックは規制されるべきか -Slashdot JapanBRAINSTORM
興味深い議論が繰り広げられてられてます。

■[アニメ]テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか? -ニセモノの良心はてブ
難しいよ…。

■[マスコミ][2ch]流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネットでの捏造疑惑の方こそ捏造だ…中日新聞  -痛いニュース(ノ∀`)
こんな記事普通に載せる新聞社は滅びればいいと思うよ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ナギがアニメ最萌2007で頑張っているようです。 -ぷらずまだっしゅ!
こなたに勝ったとかw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!コマ数13巻 「ヒナギク控えめでお送りします」  -ゲームの戯言+α
ヒナギクさん少なっ

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!のキャラを性格別に分類してみる。  -福音を告げる場所明日はきっと。
最後www

■[ハヤテ]過剰なパロディは何を殺すのか? -ヒナギクさんちの晩ご飯
程々が一番です。

■[漫画][2ch]「P2!」が打ち切りとの噂 -おふらいんver2
あくまで噂の段階ですが。

■[漫画]ToLOVEる主要女性キャラ人気投票 結果発表!! -ToLOVEるな日々明日はきっと。
ロリコン歓喜wwwwww(俺含む

■[漫画]テニプリ おかしいけどおかしくない -錬金場
■[漫画]テニプリ363話 瞳を閉じて心のまま僕は君を想う -チェキ空ブログ
■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年48号 -Moon of Samurai
俺には難しい

■[漫画]マンガに見る、美人の「山田」さんたち。 -たまごまごごはん
B型H系の山田大好き

■[アニメ]「みなみけ」は「キャベツ」を超えた -August Dojin Data Baseふぇいばりっとでいず
がんばった。

★[東方][着メロ]弾★着「東方妖々夢」着メロ、4面ボスまで公開制作のしおり
うひょ~!妖々夢がきました!


【2chネタ】

■[食][2ch]カップヌードルのあのうまいエビは何なのか? -( ;^ω^)<へいわぼけ
めっちゃカップヌードル食いたくなってきた

■[音楽][2ch]ギターはじめたら一度はやること -日刊スレッドガイド
もう懐かしいよ…。 一人ライブは基本。

■[下ネタ][2ch]フサフサになるオナニー法 ~チクニー~ -日刊スレッドガイド
これは…まじなのか?

■[下ネタ][2ch]ハバネロオナニーって知ってる? -アルファルファモザイク
この人はいい人だと思うw

■[AA][2ch]いいこと思いついたぜ! -アルファルファモザイク
ありすぎて困る

■[オタ][2ch]だから謝ってたのに… -アルファルファモザイク白い戯言
見た目で罵倒してたわけね。

■[アニメ][2ch]現実ではあまりないアニメキャラの特徴 -カゼタカ2ブログch
だがそれがいい

■[ネタ][2ch]いいないいなーにーじげんっていいなー -アルファルファモザイク白い戯言
上手すぎて泣ける。

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~いくらなんでも寝すぎました / Home / ニュース ~ウコン飲んでおけばよかった →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

ニコ動など著作権料支払いへ

ニコ動など著作権料支払いへなど、動画共有サービスのニュースをいち早くチェック!  [続きを読む] トピックスバーストβ2.0 2007/10/31/Wed 01:31
 Home 
