なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.11.01  ニュース ~いくらなんでも寝すぎました

No.389 / ニュース収集

夜中に仕事から帰ってきて更新しようとしたけれど寝落ち。
今日も夜中仕事なのでこのタイミングで更新。


【話題】

■[著作権][web]YouTubeとニコニコ動画、「脱違法」へ――JASRACと著作権協議開始 -ITProはてブ
今後の動向に注目。

■[著作権][web]ニコニコ・ようつべとJASRACの契約ってJASRAC不利じゃね -fladdict.net blog制作のしおり
下の懸念点が不安かも。

■[サイト]Interview with Webmasters 『かーずSP』 前半後半
すごいなぁ…。そしてかーずさんの野望は止まらない。

■[tool]画像内の文字をコピー&ペーストする -ITmedia Biz.ID白い戯言
これは使えそう。

■[携帯]【速報】NTTドコモ、FOMA「905i」「705i」シリーズを発表 -GIGAZINE
関連:「905iシリーズ」全機種全画像「705iシリーズ」全機種全画像 -GIGAZINE
そろそろ携帯、買い替え時なので。

■[アイドル]ちんこ事件 -ふっち君の日記。はてブ
何か惹かれる文章だったので


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■ハヤテ150話感想
「ハヤテのごとく!」高尾山ハイキングで文字通り迷走中 -ぷらずまだっしゅ!
久しぶりにハヤテ君がピンチ! -MOON CHRONICLE
ハヤテのごとく!はどこへ行くの? -明日はきっと。
ハヤテのごとく!は「少年漫画」になれるのか!? -tanabeebanatの日記
今週のヒナギク様70 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!30 -サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 第150話 -Moon of Samurai
東宮ってこんなにかわいかったのか

■[ハヤテ]ナギとヒナギクのツンデレベクトルの違い -よなかのとり
一言でツンデレと言っても色々。

■[漫画]NFKにようこそ!痕跡症候群
愛は金で買えるみたいです!

■[漫画]いよいよ明日、月刊少年ジャンプの後継誌「ジャンプスクエア」が創刊 -GIGAZINE
関連:【漫画】 ジャンプスクエアから漂う大コケ臭 創刊号は50万部も発行 【無茶しやがって・・・】  -ニュー速クオリティ
買うよん

■[漫画]小森VS常月に萌えつつニコニコネタに驚喜@さよなら絶望先生115話 -明日はきっと。
■[漫画]「さよなら絶望先生」ダブルバインドですよ -ヤマカムR
臼井君のセリフにめちゃわらたwww

■[漫画]初恋限定。第5話 褐色美少女、土橋さん(14歳中2)テニスでパンチラとハグの巻 -To LOVEる -とらぶる- 考察
いろんな意味で成長していく寺井くんが羨ましい。

■[漫画]「美味しんぼ」100巻到達  -ヤマカムRふぇいばりっとでいず
初期の栗田さん可愛すぎ。

■[漫画]イカ娘は大変なものを侵略していきました -おふらいんver2
早く単行本出ないかなー。

■[ゲーム][アニメ]俺は関ジャニの音楽番組に出ていたと思ったらいつの間にからき☆すた萌えドリルをやらされていた。 -ねこあれぶろぐ
んなもんやらせるなwww

■[同人][音楽]同人音楽イベントにいこう! -たまごまごごはん
気になるのです。どうしようかな。


【画像】

■[画像][アニメ]17さいごろ  -ねたミシュラン たまごまごごはん
マリアさんがいると何故噴いてしまうのだろうw

■[漫画][ゲーム]そうだけどっ!たしかにそうだけどっ!!!  -ねたミシュラン白い戯言
よく考えればそりゃそうだわなw

■[画像]の許可か知らんがこれはヒドイ -面白ネタ収集ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ほんとにヒドイ


【動画】

■[東方][ニコニコ]だんご大結界(たぶん完成) ver.1.0 -制作のしおり
とてもいい!


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]もしもFFの世界に2chがあったら -ワラノート痕跡症候群
>>45が切なすぎる

■[食][2ch]油そばの作り方 -アルファルファモザイク
何年か前に油そばの店が近くにあって結構美味しかった記憶が。

■[AA][2ch].........@ノ” -アルファルファモザイク
車板毎度すげぇなぁw

■[生活][2ch]「片づけられない症候群」 -日刊スレッドガイド
だってめんどくさいんだもん

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~やりたいことはある / Home / ニュース ~ぐげ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
