なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.11.04  ニュース ~朝焼けが美しい

No.391 / ニュース収集

ニ連休のはずが突発で仕事とか…。


【話題】

■[マスコミ][2ch]「善意のボランティア」をペテンにかけた江原啓之とフジテレビ  -痛いニュース(ノ∀`)きいろちょおく
酷いな…。こんなことやってると、TVのドキュメントなんか信用できなくなってしまうぞ。
で、江原って誰?調べる気も無いけど。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]アニメ最萌トーナメント2007が終了したようです。 -ぷらずまだっしゅ!
感動した!

■[ハヤテ]これこそが順当な結果だと思う -サクラ咲く夜に
うんうん。

■[ハヤテ]誰が助けに来るのか?それが重要だ。 -タカヒナの乱雑日記明日はきっと。
これで姫神登場だったら神。

■[ハヤテ]今週からハヤテのごとく!の東宮の扱い方が変わる  -福音を告げる場所明日はきっと。
東宮スキーになりそうだ

■[漫画]押しつけ感のない自然体が最大の魅力、『よつばと!』7巻 -DAIさん帝国
しまうー人気だなぁw

■[アニメ]劇場版「時をかける少女」が文部科学省のキャンペーンポスターに採用される -[ 悠 々 日 記 ]プリキュア様崇拝日記
合ってますね。

■[アニメ]図解・「テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか?」 Attribute=51RinRin王国
これ関連、【話題】のところに貼ってたけど、こっちの方がいいのかな?で、それはさておき。
結局需要と供給が見合ってないっつーこと?

■[アニメ]テレビアニメ制作費の件で問題とすべき点は中抜きの是非ではなく、制作側に資金が到達しないという構造 -空気を読まない中杜カズサふぇいばりっとでいず
既に固まっている構造を変えるのは難しいけど…。

■[アニメ]朝日新聞に「アニメの過激表現」についての投書が載る -[ 悠 々 日 記 ]ぬるヲタが斬る
突っ込みどころ満載。要は[これはひどい]

■[アニメ]こどものじかん「世の中には変な大人がいっぱいいるんだ。ブ○マやス○水姿を放送したらあぶない。」 -ねこあれぶろぐ
後姿もw

■[オタク]「オタク」を見る視線、明日はどっちだ。 -たまごまごごはん
最近隠れのつもりが大分オタバレしている(たまに晒す)自分は、周りにどう思われてるか気になるってそれは俺自意識過剰。きっと。

■[食]アキバ変身ラーメン発売 「味が変わって萌ぇ~なヌードル」だって -アキバBlogプリキュア様崇拝日記
普通に美味そう。

■[飲料]FF7ポーションキャラクター缶 「その後」 -アキバBlog
そうなってしまうのかw

■[東方]東方シリーズ曲入れ替えツール「thbgmChg.exe」 -制作のしおり
諏訪子ノキワミまでwwww


【動画】

■[ニコニコ][東方]魔理沙の自由研究 -ニコニコ動画(RC)きいろちょおく
やべ、ファンタジーだ。最高じゃん。ニヤニヤしながら観たw

■[ニコニコ][東方]初音ミクで「少女幻葬」 -ニコニコ動画(RC)
スッパテンコー歌詞最高w


【2chネタ】

■[食][2ch]>>10のAAのホットケーキ作ろうかな -ベア速まなめはうす
めっちゃわらたがすげぇwww

■[AA][2ch]自分が悪いんだぞw -AAなにっき....〆ミ・д・,,ミまなめはうす
ナイスツッコミw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~リズム不定期 / Home / ニュース ~やりたいことはある →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
