なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// PageTop▲

2007.11.06  ニュース ~リズム不定期

No.392 / ニュース収集

仕事の関係で縮小っす。あ、昨日は呑んでました、サーセンw


【話題】

■[社会][2ch]定時で退社する人って何なの? -( ;^ω^)<へいわぼけBRAINSTORM
必要だったら残業すればいいと思うよ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。 -ヒナギク様をみてるっ!?
高尾山!高尾山!お疲れ様でした!

■ハヤテアニメ32話
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 -Moon of Samurai
今週のハヤテのごとく!(アニメ第32話) -サクラ咲く夜に
たった一人の少女によって全ての見方が変わってしまう作品 -サクラ咲く夜に
アニメ32話の咲夜が可愛いすぎる件(^^ゞ -▽架空の杜△
このハヤテのごとくはテレビ東京で深夜34時に放送されてます。 -ねこあれぶろぐ
前半は「ナシ」だった俺は。咲夜嬢がいると話のテンションが上がるねぇ。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく人気投票 in Web 結果発表 -神無空間2
お、こっちでも!

■[ハヤテ]ナギはどうして強いのか?  -ハヤテのごとく! ナギはどうして強いのか? - tanabeebanatの日記
アニメから入った人の感想が見たいかも。

■[漫画]みなみけの「み」は「みんな下着好きだなバーローwww」の「み」! -よなかのとりふぇいばりっとでいず
パンチラ・ブラチラ調べ。俺的に「着けてこようと思ったけど忘れてた」カナ最高。

■[漫画] 恋する伊波さんのヤマアラシのジレンマ、『WORKING!!』4巻  -DAIさん帝国
赤面か…。

■[漫画]バロンドリロンド 2巻 新馬戦に挑むバロンと真子 -大炎上
熱いぜ。

■[漫画]ToLOVEる75話のヤミちゃんの感想 指チュパチュパは反則だろ!! -ToLOVEるな日々
ヤミちゃんたまんねぇな!

■[漫画]テニプリ メテオドライブと星花火 -錬金場 テニプリ メテオドライブと星花火
関連:今週のジャンプ一コマレビュー -Moon of Samurai
包帯巻々総合病院

■[漫画]実は -マンガがあればいーのだ。
!!?

■[アニメ]このみなみけ#5はテレ東で放送されたものです。海で水着の回ですが、過度な期待は… -ねこあれぶろぐ
俺はカナが好きなのです。

■[アニメ]「創聖のアクエリオン」、いつの間にか「一万二千年の恋」というタイトルに変わる? -ねこあれぶろぐ
あらー

★[東方]一橋大学の 幻想伝承 レポートまとめ -制作のしおり
これ行けた人は幸せだなぁ。興味深く読ませてもらいました。


【2chネタ】

■[tool][2ch]あまり知られてないけどこのソフトは良いゾ -アルファルファモザイク制作のしおり
ブクマ。

■[ゲーム][2ch]シューティングが上達する方法おしえろ -日刊スレッドガイドきいろちょおく
動体視力だ!と思って、DSのDS眼力トレーニング買ったけど、全然やってません


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~す~きすきす~ / Home / ニュース ~朝焼けが美しい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。