なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.11.15  ニュース ~各所で見かけるので

No.398 / ニュース収集

俺も貼る

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩


でかw
以下ニュース


【話題】

■[書籍][2ch]]「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に -痛いニュース(ノ∀`)
意図が解らない。

■[マスコミ][2ch]日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる -( ;^ω^)<へいわぼけ
上に同じ。

■[ニコニコ]avexが「ニコニコ動画」に権利許諾、プロモビデオなど配信 -INTERNET Watch制作のしおり
正直avexイラネ

■[携帯]音楽ファイル(MP3)を着うた変換&転送できるサービス制作のしおり
あとで試す。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]綾崎ハヤテの給料はどうなっているのか -神無空間2
そういや年収俺より高いな。

■ハヤテ152話感想
鍵を握るのは愛歌が持つペンダント!? -MOON CHRONICLE
がっ狩りですよ! -明日はきっと。
今週のヒナギク様72 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!32 -サクラ咲く夜に
何が本筋か?それが問題だ。 -tanabeebanatの日記
成長著しい2人?

■[漫画]貧乳は、愛しさへの視線。「だって貧乳だもの。」 -たまごまごごはんふぇいばりっとでいず
あー、俺は貧乳好きってよりロリ好きなのかも知れない。

■[漫画]見た目はおにゃのこ、中身は高校生男子、『一年生になっちゃったら』1巻 -DAIさん帝国
俺も女児になりたい

■[漫画]エースアサルトのハルヒTシャツはそこそこの出来 -大炎上
いい感じだ。

■[漫画]さよなら絶望先生117話:12ページじゃ足りないオーラを出していますが、誰にお見せすればよいでしょうか? -明日はきっと。
HxHネタは噴かざるを得ないw

■[漫画]トラブル76「お泊り会」の補足 「おっぱい消滅騒動」の陰で見過ごされがちなこと  -To LOVEる -とらぶる- 考察
リトは桶を支えてた。

■[漫画]ガンガンを読んでいたと思ったらいつの間にか赤○先生の作品を読まされていた、と錯覚した? -ねこあれぶろぐ
うおっw

■[漫画・アニメ]なんか東スポに「萌えアニメで町おこし」つまりらき☆すたが載ってた。 -ねこあれぶろぐ
萌えの町…。

■[声優]なんか読売新聞にでっかく平野綾さんとかハルヒとからき☆すたが載ってた。 -ねこあれぶろぐ
平野綾すげぇなぁ。

■[ネタ]二次元と三次元の壊滅的な差 -さくらさんちの内緒話ふぇいばりっとでいず
俺を二次元に連れてって

■[ゲーム][2ch]最強の同人ゲーム教えろ -アルファルファモザイク制作のしおり
同人エロゲーをたまに買う。


【画像】

■[絵]いとうのいぢが書いた「涼宮ハルヒ」コスプレの泉こなたふぇいばりっとでいず
凛々しい。


【動画】

■[ニコニコ]またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ) -ニコニコ動画(RC)BRAINSTORM
大馬鹿野郎www

■[FLASH][東方]花映☆塚OP「撃ってけ!妖精編隊」お持ち帰りファイル公開! -B茄子屋(仮)制作のしおり
あぁもうこれ大好き!


【2chネタ】

■[幼女][2ch]幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい -VIPPERな俺
>>24 裸でな

■[ネタ][2ch]イケメンに非常にありがちなこと -神速(´・ω・)VIP
>>24wwwwwwww………(´;ω;`)

■[変態][2ch]すげえ気持ちいいこと発見した!! -なんたらかんたら
下ネタ注意。何この絵w

■[ネタ][2ch]クソスレ(11/13) -なんたらかんたら
一発目からwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ポリシー無し / Home / ニュース ~やっべぇ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
