なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.11.22  ニュース ~失った時間は取り戻せません

No.402 / ニュース収集

昨日:布団に包まってサッカー観てたらそのまま寝ちゃった☆

そろそろまじで頑張らないといけない。色々と。(遅い


【話題】

■[著作権][アニメ]ニコニコ動画がなくなれば、アニメ産業の未来は明るくなるのか -P2Pとかその辺のお話
ニコニコやYoutubeは、違法性が高いからだけでここまで大きくなったわけではなく。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]西沢さんのキャラソンが出るのは昔からの夢だった -そして僕たちは西へ向かった
やってくれたぜ!てかすげー楽しそうだwww

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!キャラクターCD8「西沢歩」でさよなら絶望先生がネタに -明日はきっと。
なんだってー!!!
俺Amazon待ち、金払い忘れて

■ハヤテ153話感想
高尾山では伊澄さんの一人勝ち -MOON CHRONICLE
すべてはマリアさんの手のひらの上 -明日はきっと。
今週のヒナギク様73 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!33 -サクラ咲く夜に
なるほどこれはオリエンテーション  -tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく! 第153話 -Moon of Samurai
ハルさんの今後に注目しなければなるまいw

■[漫画]ジャンプSQ.1月号に付録されるポストカードのイラストが公開!! -ToLOVEるな日々
はいてない!?

■[漫画]絶望先生 たどり着いた結果は感謝であった -錬金場
■[漫画]さよなら絶望先生118話:改蔵風の導入に懐かしさを覚える。 -明日はきっと。
ほんとにジャンプ好きw

■[漫画]銀魂 モンハン面白い -錬金場
感動モノはたまにやるのがいいのかなw

■[漫画]電撃大王付録のシャナ等身大ポスターにもの申す! -大炎上
「等身大」の筈が…。

■[アニメ]「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の無料ネット配信が始まる -にゅーあきばどっとこむぬるヲタが斬る
ほ~

■[グッズ]小さいコトは良いコトだ。らき☆すたねんどろいどぷち登場? -ねこあれぶろぐ
■[グッズ]ねんどろいどでみっくみくにしてやんよ -ねこあれぶろぐ
いいねいいね!

■[漫画・アニメ]鷲宮商工会が制作した「らき☆すた」の絵馬付きストラップは全10種類? -ねこあれぶろぐ
正直欲しいかなw

■[声優]なんか読売新聞に能登かわいいよ能登って載ってた。 -ねこあれぶろぐ
なんで?w

■[映画][2ch]実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定 -痛いニュース(ノ∀`) 逆にワクワクしてきたぞ

■[ゲーム][2ch]人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」 -痛いニュース(ノ∀`)
FF5か天外魔境2かなぁ…。

■[漫画][東方]ぱれっと1月号本日発売、あらた先生の描き下ろしイラストを追加制作のしおり
俺も食べたい!!!

■[東方]本当に届いた「励ましのビール」と新しい財布を買ったZUNさん  -煩悩寺制作のしおり
財布凄いwww


【画像】

■[画像][2ch]僕の考えた超人 -アルファルファモザイク
何この被り物www

■[ぬこ][2ch]もうだめだ、ゴジラを止めることは誰にもできん・・ -アルファルファモザイク
ぬこがんばれ><


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]DQに比べてFFの敵キャラの印象が薄いのはなぜ? -VIPPERな俺
正面向かってるDQの方がやっぱ印象に残るよなー。

■[百合][2ch]何をきっかけに女同士に萌えるようになったの? -日刊スレッドガイド
ある意味理想の世界だから。でも>>5はあるなー

■[ネタ][2ch]新ジャンル「漁師的な彼女」 -もみあげチャ~シュ~
こういう展開かwww射的な彼女はなんかエロいw

■[金][2ch]日本の罰金いろいろ -2ちゃんねる実況中継
くやしいの(ry

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~現実逃避良くない / Home / ニュース ~あのね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
