なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.12.03  ニュース ~やぁ

No.405 / ニュース収集

久々に更新。
巡回…しきれません
で、明日も飲み会となり更新できませんw


【話題】

■[著作権]もう奴等じゃ駄目でしょ -Kazu'Sの戯言Blog(新館)愚者のニュース
「普通のクリエイター」がいない空っぽな議論。あと、何の為のパブコメだったんだよと思わせる議論も。

■[国際][2ch]イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」 ねらーの送ったデザインが掲載される -( ;^ω^)<へいわぼけ
めちゃめちゃわらたwルイズ最高じゃないですかw

■[言葉][2ch]九州のなまりと東北のなまり どっちが理解できる? -( ;^ω^)<へいわぼけ
博多弁好きです。スケッチブックの麻生も好きです。

■[ネット]ネットがやめられない -はてな匿名ダイアリーアシタノ!
第二の理由に物凄い同意。実際今も洗濯物取り込まなきゃならんのだけど

■[酒][食]続・孤独のグルメでおなじみ!朝9時から飲めるオヤジだらけの居酒屋でナマズとスッポンを食べてきた -己【おれ】白い戯言
バラミポン酢とかやべぇなぁ!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ナギ考察 ~積み重ねた日々の先で~ -ぷらずまだっしゅ!
本編で姫神の登場した時は…。まじどうなるんだろう。

■[ハヤテ]今日12月3日は、三千院ナギの誕生日です! -明日はきっと。
というわけで、おめー!

■[ハヤテ]ハヤテのごとく ~ああ、ハーマイオニーさま~ -ねこあれぶろぐ
よかったらしい。

■[漫画]「このマンガがすごい!2008」今年も参加してます。 -マンガがあればいーのだ。
明日発売ですね。

■[漫画]「P2!」に残された伏線、そして・・・ -マンガがあればいーのだ。
■[漫画]「P2!」兄の夢を叶える為に。川末兄妹の過去と現在 -ぷらずまだっしゅ!
何とかSQで…。今週はエム×ゼロの掲載位置にもびびっています。

■[漫画・アニメ][2ch]「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結 -痛いニュース(ノ∀`)涅槃斑点欠損
なんかもう色々凄いw

■[漫画]とらぶる 少年誌でスライム地獄 -錬金場
■[漫画]ToLOVEる79話感想 過去最高のエロ!! -ToLOVEるな日々
世の中には大まかに分けて2通りのスライムが。

■[アニメ]このみなみけ#9は原作より過激かもしれません。 -ねこあれぶろぐ
テレ東…!?

■[漫画][グッズ]よつばとカレンダー2008は非オタに見られても安心 -漫画読もうぜ涅槃斑点欠損
いい感じですよ。

■[エロゲ][グッズ]「揉んだっていいんだよ」おっぱいマウスパッド付きの電撃G'sFestival! DELUXE Vol.1が発売 -せなか:オタロードBlogアシタノ!
はてブにも書いたけど、おいら貧乳派なので!ちょっと硬めなのがええんよ

■[ゲーム]ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ? -麻生千晶ブログDONTAKT
このお話は知らなかったー

■[ソフト]鏡音リンは双子? バーチャルアイドルボーカロイド「鏡音レン」14歳♂登場 -ねこあれぶろぐ
まさかの展開!


【画像】

■[コラ][2ch]「どっちにつく?」「女ぁ~!」「・・・だろうな・・・」 -アルファルファモザイク
なんぞこれw

■[画像][2ch]これならダウンロードが遅くても苛々しないかも -アルファルファモザイクアシタノ!
変なところに突っ込んでないか?w


【2chネタ】

■[漫画][2ch]結局、最強の萌え漫画ってどれなの?  -ニュー速クオリティ
苺ましまろ ぱにぽに ときてスケッチブックが最近俺の中できた

■[ゲーム][2ch]ゲーマーが車に轢かれそうになった時 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
バリエーション豊富w

■[酒][2ch]一人呑みの時、考えること -アルファルファモザイク涅槃斑点欠損
一人店呑みでは…お酒と料理の味を楽しみつつ、まぁ色々と。部屋呑みではPCの前なのでテンション上がるだけw

■[PC][2ch]PCの画面が急に横になった -無限シナチク白い戯言
いったいどうやってw

■[読み物][2ch]やりたい事はやまほどあるのに、体を動かす段になると億劫で結局何にもしませんでした -アルファルファモザイク
くるな…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~乾燥 / Home / お知らせ、ハヤテ考察本です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
