なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.12.21  ニュース ~かなしーときー

No.416 / ニュース収集

【イラスト】カテゴリが…たまに出現するかもしれない。


【話題】

■[著作権]「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き4 -覚え書きオブジイヤー
なんか泥沼化してるように見えます。読み進めて行くと、カラオケにおける著作権管理の問題とか、色々出てきます。

■[法律][TV]放送法が改正 「捏造」への行政処分は削除 -Yahoo!ニュース明日は明日の風が吹く
はぁ?捏造って最低だろ。何だこの改悪。

■[iPhone]iPhoneは日本で成功できるだろうか? -北の大地から送る物欲日記
早く来て欲しいけど色々難しそうだな…。

■[サイト]ブログがもっと楽しくなる! MyBoo/マイブー -明日は明日の風が吹く
やってみた。悲しい気持ち…。まぁブログ名からしてそんな感じですよね。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]キミキス-various heroines 3巻発売 DVD付き初回限定版は物凄く少ない -せなか:オタロードBlog
関連1:キミキス various heroines 3巻 ある意味、略奪愛な深月編 -大炎上
関連2:キミキス3巻 お嬢様とご主人様 -錬金場
入荷数が少ないらしい。

■[漫画]ハチワンダイバー 5巻 斬野とのリベンジに燃える菅野 -大炎上
出てたー

■[漫画]ジャンプ感想 エム×ゼロとかネウロとか -錬金場
エム×ゼロの掲載位置は…心臓に悪い。

■[アニメ]もえたん そのVI ~「で、エ■なの?間に合わなかったの?」なTV未放送■リ英単語アニメ -ねこあれぶろぐ
DVD4巻に収録!

■[アニメ]Yes! プリキュア5GOGO! ………6人目? -ねこあれぶろぐ
…なぬ!?

■[アニメ]いろいろな魔法がとけたこどものじかん 「規制なしだと、凄いんだよ?」 -ねこあれぶろぐ
キャストオフ!(違う

■[ラノベ]ゼロの使い魔13巻 聖国の世界扉(ワールド・ドア)発売 「……あ、あんたなんか帰っちゃえばいいのよ 」 -せなか:オタロードBlog
アニメ3期も決定していますね。

■[グッズ][TV]めざましテレビでツンデレカルタを紹介したけど、他のカルタ紹介のついでなんだからねっ!? -ねこあれぶろぐ白い戯言
ツンデレ彩…悪くない…。

■[オタク][2ch]ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている -痛いニュース(ノ∀`)
>>188はまさに俺。所詮にわかです。


【イラスト】

■[ハヤテ]ヒナ 「中の人はいっしょなのに、なんでこんなに違うのよ…」 -日野橋制服館 -ひのばしせいふくかん-白い戯言
こ、このヒナかわええ。


【2chネタ】

★[身体][2ch]2方向に分かれて出るションベンって俺らに何を伝えたいんだよ -日刊スレッドガイド
あるあるwwwwwww>>185とかwww

■[ゲーム][2ch]2007年 ゲーム業界重大ニュースベスト1は? -ニュー速クオリティマンガ☆ライフ
俺が東方をやり始めた事。だって東方以外まともにやってないんだもん。

■[ゲーム][2ch]ゲームショップで見かけた変な人 -ゲーム板見るよ!
色々な人が…いるもんです…。

■[漫画][2ch]新ジャンル『ツレンデ』 -2ちゃんねるレスブック神コップBloG_ver.?
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!wwwwwwwww

■[ぬこ][2ch]【閲覧注意】哀れなこの子猫の末路 -アルファルファモザイク
にゃんという…

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~酷い生活リズム / Home / ニュース ~うとうと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
