なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.06 

No.42 / ニュース収集

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる!!![プリキュア様崇拝日記]
テレ東すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ニンテンドーDS Lite」を確実に手に入れる方法と最近の品薄状況[ゴルゴ31]
地域によっても差がありそうだな…

PSP「魔界戦記ディスガイア PORTABLE」[なんくる☆ないさぁ]
うわーやりたいな…買おうかな…

「時をかける少女」9月2日の渋谷オールナイトのレポートです[ぬるヲタが斬る]

「魔人探偵脳噛ネウロ」江崎さんはエロかわいい[ヤマカム]

マンガがあればいーのだ。2周年です![ゴルゴ31]

可愛い女の子のヨダレなら飲みたいですよね?「謎の彼女X」[パンツがあればいーのだ。]
こいつぁやべぇ

「日本沈没」怪物倒し韓国1位[プリキュア様崇拝日記]
願望なんですね。

どの情報を信じますか?[プリキュア様崇拝日記]

「2ちゃんねるの一部、やはり"ごみ溜め"」「私を"韓国人"と平気で書くのが匿名ネット文化」…鳥越氏[痛いニュース(ノ∀`)]
マジレス乙

『口先だけで「日本のため」とか言うのは気持ち悪い。』ひろゆきオーマイニュース語る[プリキュア様崇拝日記]

オーマイニュースで「不正アクセス禁止法違反」[つかれた]
とんでもないアホだ

在日韓国・朝鮮人団体が中学校の一室を不法占拠→高槻市が提訴[痛いニュース(ノ∀`)]
なんなんだこいつら…。しかしAmazonがGJ過ぎるwww

【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し[痛いニュース(ノ∀`)]
あっちゃー

車内もアニメ・ゲーム関連でいっぱいの痛車 「痛車は外も中も痛い」[ぬるヲタが斬る]
痛車ってあんまり見たこと無いんだよな。今度日本橋行ったら探してみようかなw

名古屋のご当地キティ・ういろうキティ[プリキュア様崇拝日記]
これはw

日本一暑いのは、やっぱ大阪か?[ゴルゴ31]
大阪まじ暑いっすよ。最近マシになってきたけど。

<画像>
全裸の♀が恍惚の表情で自分の○○○を舐めている画像[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
エロス(*´Д`)

<動画>
ファイトー!いっぱー アッーー![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
吹いたw

全裸でゴール(+18)[白い戯言]
すげぇwwww

Chats chats chats01! 猫猫猫01! 猫画像たっぷりスライドショー映像その1 その2 その3[小太郎ぶろぐ]

<スレ>
結婚して、諦めた趣味[つかれた]
結婚は人生の墓場…と、会社の先輩が言ってました。

「書店に現れるこんな客」[北の大地から送る物欲日記]
お疲れ様です。

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ 続き[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>161と>>189で涙出るほど笑ったwwwwwww



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← やれやれ / Home / ね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
