なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.01.07  ニュース ~無能人が通ります

No.425 / ニュース収集

ともあれ、お疲れ様でしたー!


【話題】

■[社会]「この人無能だな」と思われる人の3つの特徴 -分裂勘違い君劇場無気力通信↓
…ダメだ俺。憂鬱になる。

■[喫煙]喫煙者に一言 -はてなハイクアシタノ!
…はい。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]アンサイクロペディアのハヤテのあらすじが文学的になっている -よなかのとり
ようわからんが何故…w

■[ハヤテ]ヒナギク様の絵馬が出てる? -ねこあれぶろぐ
チェーック

■[ハヤテ]今週のハヤテのごとく!(アニメ第40話) -サクラ咲く夜に
■[ハヤテ]ハヤテのごとく ~アニメオリジナルも良いけど、原作準拠の話もね -ねこあれぶろぐ
あててんのよで歓喜。しかし次回予告…あれ?

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 好きなのは?? VS結果 -VSistふぇいばりっとでいず
こんなんあったんかー。まさかの同票…。

■[漫画]『絶望先生』久米田先生が『ジャンプスクエア』に移籍か -Inter newsMOON CHRONICLE
なんだって…?

■[漫画]よつばと!の謎はかーちゃん視点で読めば割と解ける。 -前髪だけ天然パーマ Σ(゜д゜lll)ガーンぬるヲタが斬る
トトロかぁ。

■[漫画]うすた先生の対談3つ収録 ピューと吹く!ジャガー公式ファンブック -漫画は1日3~4時間MOON CHRONICLE
買って損はないっぽいですね。

■[漫画]とらぶる7巻 ピコレースの偉大さと単行本修正の多さ -錬金場
■[漫画]ToLOVEる7巻感想 表情豊かな女の子たち -ToLOVEるな日々
メインヒロインはヤミちゃんで

■[アニメ]今夜のテレビ神奈川は新作アニメ5本・2時間半連続放送 -にゅーあきばどっとこむぬるヲタが斬る
昨日3本目まで確認したけどあと2本やってたとは…。

■[同人]初音ミクオンリーイベントで主催者が会場費払って無くて当日に中止告知? -ねこあれぶろぐ
うわぁ…これはひどいわ…。

■[オタク]「オタクの道」とは何か? -Something Orange白い戯言
確かに「オタク」って言葉、抽象的だなぁ。

■[人間]ありがちなロリコンの10の勘違い  -はてな匿名ダイアリー白い戯言
10もあるんだからだめだこりゃ


【サイト論とか】

■[サイト]ニュースサイトさんってどうしてニュースサイトを運営しているの? -よなかのとり
巡回だけじゃもったいないから残しておきたい、共有したい。そんな感じでしょうか。
あと何も出来ない自分のweb上での存在証明、なんちゃって!てへ!


【動画】

■[東方][ニコニコ]複合アニメパロ「もし、霊夢にインテルが入っていたら…」 -制作のしおり
おもろかったw愛知わろすwwww

■[幼女]幼女大好きロリコン替え歌特集 -スピードネーターふぇいばりっとでいず
たまらんのうwwwww


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]ゲームしててびびった瞬間 -VIPPERな俺
天外魔境2のフィールドの地雷。アレまじ死ぬほどびびった。

■[ゲーム][2ch]1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品 -日刊スレッドガイド
ドラゴンバスターね…。

■[ネタ][2ch]「ガッシ、ボッカ」 ソ連は崩壊した -なんたらかんたら
おもいっきりわらたwww

■[ネタ][2ch]『自衛隊』←なんか弱そうだから強そうな名前考えてやろうぜ -VIPPERな俺
センスあるなぁw

■[巫女][2ch]必勝祈願の御守り -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
いい。すごくいい。

■[ネタ][2ch]お年玉の使い道 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
かわええのう

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~糖質70%オフ / Home / ニュース ~イ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
