なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// PageTop▲

2008.01.08  ニュース ~糖質70%オフ

No.426 / ニュース収集

明日から出張でござんす


【話題】

■[音楽]音楽の「質」の話とか -くだらない踊り方
求める「質」は人それぞれ。でもその「質」を求めさせるような流れに出来なかった音楽業界。

■[音楽]「それは音楽でなければならないのか」 -P2Pとかその辺のお話
J-POPシーンって、「流行りモノ」を作ろうとしているだけに見えて…。

■[著作権]シンポジウム「ダビング10について考える」開催のご案内  -MIAU
行ける方は。

■[web]有害サイト削除、民主が独自法案・プロバイダーに義務化 -めっつぉeverything is gone(笑)
ネットを目の敵にしてんのか

■[web][tips]RSSを配信していないサイトをRSSリーダで読む方法。 -あすなろBLOGやくろあんてな
やくろさんの方法↓
RSSないところははてなあんてなに入れてそのRSSを取り込んで巡回。
ふむふむ

■[Twitter]Twitter を使って、ネット上での知名度を増すための10の手段 -POLAR BEAR BLOGやくろあんてな
いくつかは実践してますw

■[Twitter]Twitterにデジタルガレージが出資 今春に日本語版 -ITmedia News
なぬー

■[未来][2ch]2050年には人間はロボットとセックスしている -痛いニュース(ノ∀`)
その未来に行かせて!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]「hayate the combat blogger」の感想をぜひお聞かせください~ -明日はきっと。
是非~

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 14巻特典 -ヒナギク様をみてるっ!?
ということです。

■[ハヤテ]2008年もハヤテのごとく!「三千院家のお茶会@キュアメイドカフェ」開催 -アキバOS痕跡症候群
てなわけで
関連:メイド喫茶突撃オフ~~~ハルさんにあえるとは思えないけれど~~~
募集中。

■[東方]ファミコン風シューティング「東方古魔郷」体験版、公開中! -制作のしおり
おお~すげぇ再現度!

■[漫画]苺ましまろ 聖地巡礼記ふぇいばりっとでいず
いいなー

■[漫画]エム×ゼロ 魔法なしでも面白い -錬金場
ジャンプで一番楽しみな漫画。

■[漫画]ピューと吹くジャガー最新刊&OFBは表紙がつながる!  -らじかる☆ちゃんねる痕跡症候群
関連:うすた先生の対談3つ収録 ピューと吹く!ジャガー公式ファンブック -漫画は1日3~4時間
おお、まじだ!

■[アニメ]ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた -GIGAZINEふぇいばりっとでいず
そんなんやってたの

■[アニメ]このみなみけおかわりは第1期と制作スタッフを変更しましたが、それが 今 重要か? -ねこあれぶろぐ
見逃した


【画像】

■[漫画][壁紙]絶望先生壁紙その3 -カラスの巣
後ほどzipで貰うぜ!(今DLできない

■[ネタ]あるあるあ・・・ありそうでいまだにないんだわこの展開  -ねたミシュランふぇいばりっとでいず
ねーよwwwwww(たぶん


【イラスト】

■[東方]ダイオキシン東方なブログ
01/06、あけおめチルノ。

■[東方]正月も終わり -おとといのあれ東方なブログ
コマ遊び?妖夢


【FLASH】

■[東方]謹賀新年2008、おみくじFLASH -FLIPFLOPsONLINE
わーい吉だった、魔理沙だー


【動画】

★[アニメ][ニコニコ]どり☆ふた -▽架空の杜△
うわぁぁコレ知らなかった、最終回でまじ涙出てしまったwww


【2chネタ】

■[AA][2ch]ハルヒがゴメンネ!って言ってるAAください -ベア速まなめはうす
わろすw 最後のちぃちゃんいいね

■[2ch]ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの愛くるしさは異常  -ニュー速クオリティ
画像は保存した

■[オタ][2ch]にわかオタクにありがちなこと -ぬる速
ごめんなさい



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~適当だなぁ / Home / ニュース ~無能人が通ります →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

Twitterä???

??Τ ä???????Twitter?2008????????????????Twitter?Ÿ????Twitter???????? ???DG??Twitter??äΤ??????Ÿ??ä??Τ????Twitter??2008??????????颪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000003-sh_mar-sci????ή??Twitter?Φ??θ?¿????礦????????????ä...  [続きを読む] OKWAVE?gooμ佼?Υ?? 2008/01/08/Tue 12:14
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。