なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.01.27  ニュース ~そぉい

No.433 / ニュース収集

出張から帰ってきた。ホテルのネット環境が酷かったです。出張行きたくない。


【話題】

■[携帯]ドコモのiモードがYoutubeに対応 -TECHSIDE.blog制作のしおり
携帯買い替えの時期かなぁ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!の2007年を振り返る - 1 - -明日はきっと。
激動って感じですな。前半戦だけでも。

■[ハヤテ]赤松先生、畑先生に敗れる!? -絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど白い戯言
ハヤテすげぇ!

■[ハヤテ][投票]開設1ヶ月記念投票企画~西沢さんのどんなところが好きですか?~ -そして僕たちは西へ向かった
普通なのに結構な属性を持っていらっしゃるw

■[ハヤテ]これは本当にいろいろ使えるシールブックです -サクラ咲く夜に
これまじでよさげっすね

■[ハヤテ]【ハヤテのごとく!】7年前のゲーム市場について【ちょっと調べてみました】 -真・踊り子の雑記
うげー、FFってもうそこまでいってたんか。しかし畑先生、知っててやってたらまじすげぇw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!160話の疑問点を解決  -二次元と香辛料明日はきっと。
床暖房なんだよきっと。

■[東方]上海アリス幻樂団の歴代作品がまとめて再入荷! -メロンブックス制作のしおり
興味ある人はこの機会に!!!

■[東方][漫画]東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 1巻発売 「幻想郷は今日も大騒ぎ!?」 -せなか:オタロードBlogCrazy Dance
今日買う。

■[東方][tool]東方キャラのAAを素早く検索できるソフト「東方AA集」 -制作のしおり
これはDLせねば

■[漫画]冨樫義博はなぜ原稿を落とすのか? -グレンディの「トイ・ボックス」(旧)マンガ☆ライフ
実際ネタじゃ済まされるレベルじゃないんだよねー。

■[アニメ][音楽]子供の正直な感性で「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」を語ってもらった -狐の王国白い戯言

■[オタ]俺はオタクなのかオタクじゃないのか、誰か教えて!  -はてな匿名ダイアリー中途半端な暇人の家
結局オタクの定義がよくわかんなかったり。


【イラスト】

■[vocaloid][東方]CYTOKINE_web
20080125に初音ミク、鏡音リンレンなど。その下に東方の待ち受けまとめ!

■[東方]らぴす・りんぐぃす
1月26日、撲殺したっぽい神奈子…。

■[らきすた]キター (おとといのあれ)
かがみ・こなた・つかさ。おめでとうございます。


【サイト論とか】

■[サイト]弱小のままでいる為のニュースサイト運営法に自分のサイトが合致しても、がっくりこなくてすむ解釈 -アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~
先日書いた記事が色々なサイト様に取り上げられててびっくりしました。王子効果にびっくり。ありがとうございます。
そして上の記事。素晴らしい解釈。目から鱗ですよ。
あ、一つ追加。
・何故かサブブログがある。
統一すればいいのに…。

■[サイト]沢山あるニュースサイトから俺はどういう風にサイトを選ぶのが良いだろうか? -黒熊のよちよち無料相談質屋Crazy Dance
素晴らしい読者の意見。


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]ちょww中国のオリンピックパンフにハルヒwwwwwww -ベア速
こ れ は ひ ど い w

■[ゲーム][2ch]フ ァ イ ナ ル フ ァ ン タ ジ ー 俺 -ゲーム板見るよ!白い戯言
なんじゃこりゃw >>29で思いっきり噴いたw

■[ゲーム][イラスト][2ch]DQ3の僧侶の日記があったDQ3の僧侶の日記に続きがあった -ベア速
これは…続きが気になります!

■[幼女][2ch]近所の小学生が生意気 -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
ダアホめ。面白かったー。

■[ネタ][2ch]【エロ注意】生でゴリゴリ -アルファルファモザイク
この痛車はないwwwwwww

■[ネタ][2ch]皇居からアクセスされてるんだが・・・。  -神速(´・ω・)VIP
1分弱。

■[ネタ][2ch]知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
気付いてなかったのか?w

■[ネタ][2ch]イカれたメンバー紹介するぜ! -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
コレ大好きwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~っす / Home / ニュース ~続けたいもんだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
