なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.01.28  ニュース ~っす

No.434 / ニュース収集

人生初メイド喫茶行って来た。


【話題】

■[画像][2ch]転落者続出 世界一危険な「死」の道路  -ニュー速クオリティ
怖いぃぃぃぃぃぃぃ

■[web]角川とYouTubeが提携!著作権侵害してる動画も公式認定しますよ -めっつぉ
MADはおkってことなのかな。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!の2007年を振り返る - 2 - -明日はきっと。
4~6月までのまとめ~

■[ハヤテ]今週のハヤテのごとく!(アニメ第43話)~咲夜嬢の悩殺衣装♪~ -サクラ咲く夜に
アイキャッチやばす!

■[東方]東方紅魔郷が17800円(笑) -GilCrowsのペネトレイト・トークもけけ・がる~だ.png
だがしかし↓
再掲:上海アリス幻樂団の歴代作品がまとめて再入荷! -メロンブックス

■[東方]東方三月精のCDにZUN氏によるオーエンアレンジ収録 -GilCrowsのペネトレイト・トーク
本はこれから読むー。

■[東方][着メロ]ニコニコ動画で配布されている着メロまとめ -制作のしおり
Starlight Vision追加。

■[漫画]「すごいよ!!マサルさん」は完全版もすごい…よ? -プリン味サワーふぇいばりっとでいず
見かけて速攻買ってしまいましたよ。

■[漫画]知っている人は知っているドラえもん雑学集 -よなかのとり
うおー知らなかったのがほとんどだぜ

■[アニメ]【らき☆すた】柊かがみ、どれがイイ?【初心者歓迎・追加歓迎】 VS結果 -VSist-ふぇいばりっとでいず
なんかもう全部イイ!!!!!!!!

■[ゲーム]ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」 -Engadget Japanese
渋い。

■[グッズ]ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」 -アキバBlog
ステキじゃないか。

■[オタク]オタクはいつから差別されていたのか? -たけくまメモ
「オタク」って言葉にも歴史が…。

■[オタク]どこまで話していいものやら -よなかのとり
性癖に関してはさらに悩む。


【サイト論とか】

■[サイト]仕事中に思いついた、とてつもなく面白いブログのネタ -ekken明日は明日の風が吹く
あるあるw 面白かったかは別として、先日書いたのは仕事中に思いついて、昼休みに携帯でメモしたりしてました。


【動画】

■[東方][ニコニコ]第2回東方M-1ぐらんぷり動画ver まとめ -制作のしおり
てゐレーセンful Ver.うp!うどんげかわいい。

■[アニメ][ニコニコ]ぱにぽにだっしゅ!でハルヒのOP ぱにぽにの憂鬱  -はぅわ!
OPのMADなんだけど、主役が意外すぎるwww


【2chネタ】

■[下ネタ][2ch]油揚げでオナニーしてるのを親に見られた・・・ -イカリングもけけ・がる~だ.png
下ネタ注意。わらたwww

■[ゲーム][2ch]昔の自分にアドバイスするスレ(ゲームのお話) -ゲーム板見るよ!
>>22と>>52は俺の事を言っている気がしてならない

■[ぬこ][2ch]ダルタニャン!ダルタニャンじゃないか! -アルファルファモザイク
かっこいいぜ

■[ネタ][2ch]う泥酔した女が寝てるんだがwww -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
うめぇw

■[ネタ][2ch]なんでサザエさんたちは歳とらないの? -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
うますぐるwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ハァハァ / Home / ニュース ~そぉい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
