なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.02.11  ニュース ~は~い

No.442 / ニュース収集

一日起きたり寝てたりしていました。
寒いよ…

中途半端な更新だけどいいや!


【話題】

■[Twitter]Twitter本社に行ってきました -@twjの関西遠征&新幹線途中下車OFF
オシャレや…Tシャツもオシャレや…。

■[PC]Genius Navigator 365 二つ折りゲームパッドマウス -Engadget Japanese
これはいいな!出張とかに持って行きたいw

■[煙草]タバコを2本吸うと、11分寿命が縮む -二十歳街道まっしぐらきいろちょおく
順調に寿命を減らしていっています。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]キャラクターFC(ファンクラブ)サイトまとめ -tanabeebanatの日記
■[ハヤテ]ハヤテのごとく!キャラクターFCブログ&サイト - Note  -K-Note(以上2つ明日はきっと。
凄いタイミングで被るなぁ…w 確かにハーマイオニーFC出来たら面白いかな。

■[ハヤテ]ちょっとスタッフをジャンクにしてくる  -そして僕たちは西へ向かった
来週に期待…。

■[東方][漫画]一迅社東方儚月抄ページ更新Crazy Dance
壁紙ゲット!

■[東方][漫画]漫画版「東方儚月抄」第9話 レビュー -暇潰し日記きいろちょおく
防寒着かわええw

■[漫画]弟子にはエンドカード頼んだけど、この人に頼んでないのか。 -タカヒナの乱雑日記
絶望している人がw

■[アニメ]TVアニメ『かんなぎ』公式サイトオープン -「最後通牒・こぼれ話」
トップ絵が素晴らしすぎる!

■[漫画]武梨えり「かんなぎ」 つぐみ可愛いよつぐみ -Trick×Trick痕跡症候群
くぎゅナギ…聞きたいぜ…。

■[ゲーム][エロ]PCエンジンの正規流通ソフトでのソフトエロ描写の多さについて語ってみる -【レトロゲームとパチスロに耽る日々】みぐぞうの後ろ向き日記
コズミックファンタジー、当時すっごい欲しかった…。


【2chネタ】

■[アニメ][2ch]らきすたって結局何だったんだろう -アルファルファモザイク
性欲か…うーむ。

■[ゲーム][2ch]データが消えて一番ダメージがでかかったRPG -ニュー速クオリティ
FF3ってデータ消える時、3つ全部消えちゃうんだよね…。

■[音楽][2ch]オリコン9位のピロウズが若手バンドとSMAPを痛烈批判!!! -VIPPERな俺
去年、後輩に借りて少しばかり聴いたりしている。結構好き。

■[サッカー][2ch]カカなんて大したことはない -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
米>>2…?

★[AA][2ch]このAAの詳細教えてください! -ベア速
カオスwwwwwwwww

■[性格][2ch]O型にありがちな性格 -もみあげチャ~シュ~
中々当たっておられる

■[下ネタ][2ch]ちょwwwwwヤフーのトップにチンコwwwwwwwwww -もみあげチャ~シュ~
これは猥褻

■[ネタ][2ch]「まさき」ってさぁ、どういう字書くんだっけ? -アルファルファモザイク
候補多すぎwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~また…寝ちゃいました / Home / ニュース ~ダメダメな毎日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
