なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.10  寝っぱなし休日

No.45 / ニュース収集

「ファイナルファンタジーIII」レビュー: あなたは今の仕事で満足してる?――転職しまくり「FFIII」で職人を目指す[online news.jp]
レフィアタンの導師姿が早く見たいんだ。(全然進んでない

すごいことに!なっている。 女性のオタク[online news.jp]

ちょうオタ女こそ、狙い目だ![プリキュア様崇拝日記]

萌えの最先端は”ヒロインは男の子”[おふらいんver2]
「みつどもえ」4度目の連載開始[ヤマカム]
葵DESTRUCTION!といい、 萌えが色々やばいことに

『空気系』記事のまとめ[樹海エンターテイナー]
なかなか分類が難しいのではないだろうか。

ヒナ祭りも佳境に入りました[ぷらずまだっしゅ!]
ヒナギクの一番の親友、花菱さん特集![ぷらずまだっしゅ!]

四大少年誌感想サイト概観[ゴルゴ31]
ハヤテのごとく!だけでこんなにあるとは!

映画『時をかける少女』さらに拡大公開決定![ゴルゴ31]
非オタも観てよ~

萌えるGoogleMaps[なんくる☆ないさぁ]
さくらだー!伺か使わなくなってどれくらいかな…。

avast!にセキュリティーホール[なんくる☆ないさぁ]
まじっすか(´Д`;)

Amazon.comが動画ダウンロード販売に参入、DVD品質の「Amazon Unbox」開始[なんくる☆ないさぁ]
日本にも来るかなぁ?まぁ利用するしないはコンテンツ次第だけど。

どこかで見たことがあるような韓国産ゲーム[楽画喜堂]

こちらのソフトは同人ではありません! ヴァリスX フルセットパック発売[楽画喜堂]
えー!?エロゲになってるの!?

落合祐里香 「人生飲まなきゃやってらんらんらんね~」[白い戯言]
ゆりしー大丈夫?

小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について[つかれた]
俺、作業着のポケットに常にカッターナイフ入ってるぜ。作業車の工具箱にも色々入ってるし。

【姉歯建築士偽装事件】神様はみていた[プリキュア様崇拝日記]
神頼み→神様が裏切り

おじさん・おばさん、何歳から?[プリキュア様崇拝日記]
俺もまだまだ「おにいさん」だよ!(見た目「おじさん」ですが

サンフレッチェ広島サポーターのゲーフラにクマー[プリキュア様崇拝日記]
うはwww

元第9惑星・冥王星に、小惑星番号(134340)を付与[白い戯言]
冥王星でいいじゃんかー。

なぜ情報元を明記しているのか[最終防衛ライン2]

<動画>
ドラゴンクエスト4 名場面集動画 まとめ[白い戯言]
またやりたくなった。てかなんでLV99なんだ?www

<画像>
これはもう人間の身体じゃねぇ[酔拳の王 だんげの方]
遠近法?(違

入るねこ。[酔拳の王 だんげの方]
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

白魔レフィアたん絵[白い戯言]
うっひゃぁ

<レス>
猫舌でツンデレな妹[白い戯言]

<スレ>
笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>1は卑怯だwww

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ その3 その4[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>279がシンプルでいいw

パソコンやっててイライラすること[白い戯言]
>>51あるあるwwwすげーびびるwwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ココは / Home / 整理 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
