なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.03.14  ニュース~眠い

No.458 / ニュース収集

児童ポルノ法改正に関してはこっちに貯めてたり。

深夜勤務入りました。


【話題】

■[酒]酔って記憶をなくす人たちのトラブル回避法 -Exciteはてブ
みなさんすごい。俺も結構記憶無くすんで、対策しておかなければならぬな。なんつーか、年を取るごとに…。

■[Mac]薄すぎて雑誌の山に紛れて捨てられた?『MacBook Air』 -WIRED VISIONはてブ
またまたw

■[著作権]放送楽曲を自動特定する著作権管理システム、イーライセンスが実運用へ -ITmedia Newsはてブ
頑張って!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]【打ち上げの様子】【人気声優に押し倒される畑先生】ハヤテの打ち上げ - 涼風 -りょうふぅ-MOON CHRONICLE
ななななんという!畑先生が襲われてる!!!

■[ハヤテ]咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん… -サクラ咲く夜に
…絶句。ブクマした。[これはひどい]タグが付いていたwww
んで↓
サンデー本誌(実)より付録の咲夜嬢(花)ですよ! -~器用貧乏人宝~
【ハヤテのごとく!】畑先生は奇襲が大好きだと思った【感想ではなく、付録について】  -真・踊り子の雑記
(以上二つ明日はきっと。
………。

■[ハヤテ]春といえば寝起きにパジャマ!『ハヤテのごとくTCG』第3弾、本日発売なのだ! -電撃ドットコムMOON CHRONICLE
サキさんええなぁ

■ハヤテ167話
久々に女装をするハヤテ君から目が離せません -MOON CHRONICLE
風俗てwww確かに。
ハヤテは本当に男なのか?最終鬼畜(ry   -そして僕たちは西へ向かった
ハム×ハヤを想像しただけでたまらんのですが。
ハヤテのごとく! 第167話  -Moon of Samurai
そのイベントは要らないな。

■[漫画]「B型H系」、焦らして焦らして焦らして・・・遂に!? -マンガがあればいーのだ。
なんというオチw(記事的な意味で
まだだ!まだまだ終らんよ!(希望

■[アニメ]今、一番面白いアニメ教えます「このアニメがすごい!2008」4/18発売 -Forest Field
最近アニメ全然観てないけど、そうだからこそチェック。

■[萌え]「この絵ってオタクっぽいよね?」と言われちゃう線引きって? -たまごまごごはん
線引き難しいです。ハルヒのアニメなんて「萌え絵」だと思ってなかったんだよな当時。でもそうみたいだし。


【サイト論とか】

■[ブログ]日記のネタが無いと嘆く人たち -遥か彼方の彼方から
僕は調理できる人ではないので、あるものをそのまま貼るこの形になっています。

■[ブログ]ブログをつくったときのチェックリスト -IDEA*IDEAはてブ
ニュースサイトは更新頻度が重要かもしれない…。うう。


【イラスト】

■[東方]脱力系無気力。:東方風神録をやってみました。
魔理沙と霊夢。28さん…アンタ最高や…。

■[東方]YC-TVMOON CHRONICLE
日記3/12、ドット絵魔理沙。パチュリーもいるよ!

■[東方]ゆめいろごろもMOON CHRONICLE
3/12、紫さま。きれい!

■[東方]P P S *MOON CHRONICLE
3.13、マリ×アリ。アリスがツン気味デレ方向。


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]ドラクエの住人がルー大柴だったら(FF編) -ゲーム板見るよ!
だははははw

■[酒][2ch]このお酒にはこのおつまみ! -日刊スレッドガイド
うひゃぁ、いいなぁ、よだれが…

■[技術][2ch]涼 宮 ハ ル ヒ の 溶 接 2 -なんたらかんたら
まさかの次スレwwwwww

■[考察][2ch]タイムマシンが実現した場合の謎  -ベア速
酔ってない時にちゃんと読みますw

■[出来事][2ch]エレベーターガール -アルファルファモザイク
※1009w

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~↑ / Home / ニュース ~児童ポルノ法関連。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
