なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.03.15  ニュース ~↑

No.459 / ニュース収集

夜中の方がテンション上がる
でも時間ねーや


【話題】

■[児童ポルノ法]絶望した!現実とフィクションの区別がつかない大人たちに絶望した! -三軒茶屋 別館はてブ
うまいなー。そういうことですよねー。

■[児童ポルノ法]その「少女」は本当にいないのか? -OAF
そんな事いったら児童ポルノだけでなく悪とされる全ての表現が規制されてしまうわけで。
対象が児童ってのもありますけど…。

■[児童ポルノ法]児童ポルノ問題についてみんな勘違いしている。 -orangestarの日記MOON CHRONICLE
そういうこと。

■[PC]いつも起動するアプリやフォルダが決まっている人に最適な「一括起動終了!!」 -NewsWalker.NET
ゲームやる前に余計なの終了とか。いいかもしれん!

■[PC]ソニー、レコード音源をPCに取り込めるUSB接続のレコードプレーヤ \28,350ugNews.net
ほぁ~

■[地名]港北ニュータウンの旧地名がなんかかっこいい -マトペンブラーふぁぼったー
ただならぬものを感じる。

■[食]吉野家、牛丼24時間復活へ -MSN産経ニュースはてブ
ちょっと嬉しい。

■[煙草]たばこの有害性を訴える 心が痛くなる広告いろいろ -WEBマーケティングブログ痕跡症候群
あああああああああああああ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ホワイトデー投票企画! ~西沢さんと誰のカップリングがお好み?~ -そして僕たちは西へ向かった
これは一騎打ちになる!…と予想。

■[絵師]みつみ美里のイラストは10年間変わっていない -Half Moon Diaryふぇいばりっとでいず
昔から知っているわけじゃないのでアレだけど、天いなくらいからやわらかくなってる感じが。


【サイト論とか】

■[ニュースサイト]常習者サイト金賞のニュースサイトugNews.netにインタビュー! -Interview with Webmasters(Twitter)
情報元にされたときに凄いびっくりした。いやまさかみたいな。

■[サイト]読者は読みごたえが有る記事ではなくすぐに消費できる記事を求めている -tanabeebanatの日記
ニュースサイトはクリック数が大事とか思ってるんだけど、こういう結果が出てくるのかー。


【イラスト】

■[ハヤテ]ちゃにぶろ | うさ・・・?明日はきっと。
Blog、3.14でメイド服ハヤテ。涙目。

■[ハヤテ]●わつき屋●明日はきっと。
はてなようせいなヒナギク。この組み合わせは…w

■[ハヤテ]ひなたのこべや明日はきっと。
3月9日からウマウマのターン!!!

■[東方]食べすぎ (おとといのあれ)
みょんが苦しそう!

■[東方]ガタウ屋@守矢分社in外界
3月14日、チルノ、てゐ、幽香(ノ∀`)

■[東方]無地ノート  おごごごご
藍と橙。

■[東方]Watergate Ruin
3/12、魔理沙ー。

■[東方]PC l-`)っ【守矢一家】Crazy Dance
守矢一家。猫耳化!


【動画】

■[東方]ネイティブフェイス(Windows効果音アレンジ) -ニコニコ動画(SP1)きいろちょおく
すっげぇw吹きどころありw


【2chネタ】

■[児ポ][2ch]お前ら児ポ法どうすんだよ -POST VIPOIRCrazy Dance
読んでて暗くなってきた。

■[ゲーム][2ch]エロゲーじゃないけど抜いたゲーム -日刊スレッドガイド痕跡症候群
妄想する前にそれ自体で抜いているのか…?



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~h / Home / ニュース~眠い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
