なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.05.08  ニュース ~いろいろ

No.476 / ニュース収集

ごめんなさい。


【話題】

■[iPod][著作権]iPodに「著作権料」上乗せ 文化庁提案へ -asahi.com涅槃斑点欠損

■[iPod][著作権]私のiPodにお前らの音楽が入ってると思うなよ! -P2Pとかその辺のお話@はてな
俺のiPodの中身は”自分で購入したCDを携帯プレーヤーに取り込んで聴く「プレイスシフト」”が98%くらいだ、ばかやろう。

■[Twitter]Twitter上で誰と誰が友達同士なのかがわかる『TweetWheel』 -100SHIKI.COM制作のしおり
待っても終わらない…。後日再チャレンジかな。

■[PC][tips]実は何の機能か分からないショートカットキーランキング -goo ランキングINCORPOREAL
windowsキーのは全然わかんないし使ってないw

■[Tool]視力検査ツール -VectorHemoSTATION
ほお、こんなんあるんか。

■[事件]中3女子のポニーテール、男が切り逃走…愛知・半田 -Yahoo!ニュースアリガミンネットワーク
何がしたいんだ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■ハヤテ174話
怖い映画は嫌いです。
ハヤテとナギの信頼関係 -明日はきっと。
夜一人でトイレに長くいることができなくなったきよさん萌え。
少女時代 -ハヤテのごとく! 174話感想 少女時代 - tanabeebanatの日記
何気ない日常に見えるけど…。しかし。
~えっちぃのは18歳になってからだよ~ -サクラ咲く夜に
えっちぃDVD買うときのドキドキなんてはるか彼方へ行ってしまいました。
ハヤテのごとく! 第174話感想  -ゲームの戯言+α
サキさんGJです。
安らぎ笑顔 -タカヒナの乱雑日記
なんだかんだでこれまではヒーローとしてちゃんとやってんだなハヤテ。

■[東方]「東方IME辞書システム辞書版 th-ime-dic」 -WonderRabbitProject制作のしおり
関連:東方ああIEM辞書 -制作のしおり
便利!

■[東方]オムライスとパチェの店ろーりん -暇潰し日記制作のしおり
えぇw

■[漫画]絶望先生 かってに改蔵コラボ -錬金場
最後の柱はまじわらたw

■[漫画]「ヒメギミの作り方」「メイちゃんの執事」から見る、"W執事”の魅力とは -マンガがあればいーのだ。
執事漫画気になりまくりだぜ。

■[漫画]冨樫先生はわざと下手な絵にしているの? -OKWave痕跡症候群
うむw

■[漫画][ニコニコ]こどもの日、春日部の空にはかがみん凧とか -ねこあれぶろぐ
い…痛凧


【イラスト】

■[東方]ガタウ屋@守矢分社in外界
5月7日にルナチャイルドー。

■[東方]ゆっくりしてきました!!! (おとといのあれ)
妖夢ー。ドロチラ!


【動画】

■[東方][ニコニコ]【東方】勇気はパゼストバイフェニックス【マジ赤い】 -ニコニコ動画(RC)きいろちょおく
まじ赤い…てかカオスwww

■[東方][ニコニコ]【らぶデス2】 ゆっくりれいむの平凡な日常 -ニコニコ動画(RC)
まさかのポリゴンゆっくりwwwwwwww


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]FF・DQで和んだ場面 -ゲーム板見るよ!痕跡症候群
>>87はやばい!あと最後の絵が素晴らしい。

■[イラスト][2ch]安価で忍たま描くらん 2  -日々とんがりんぐw
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ

■[…][2ch]煙草ポイ捨ての9割以上が喫煙者によるもの -オメガ速報VIPきいろちょおく
なんという

■[AA][2ch]ちょwwwバレーで絶対勝てる方法思いついたwwwww -かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃きいろちょおく
天才多すぎるwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~あれだ。 / Home / ニュース ~このままじゃ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
