なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.05.22  ニュース ~ふたなり

No.482 / ニュース収集

ふたなり発言の流れの直後に調子が悪くなった、ついったー。


【話題】

■[携帯]iPhone日本発売は来月~12月のどこか、3G iPhoneは6月9日に発表? -Gizmodo JapanNewsWalker.NET
キャリアが何処になるか気になるぜー。やっぱドコモなのかなー。

■[話題]男性ズボンの股間部分 実は左側の方が大きい -大人マジック(雑学ポータルサイト)プリキュア様崇拝日記
僕、粗(ry なので関係ないですかね

■[生活]えろい本を隠すのに最適な本棚を教えてくれ。 -人力検索はてなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
いろいろあるわーw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■ハヤテ176話
ナギ…あんた自分もやで!

それでも君はヒーローだ。 -ヒナギク様をみてるっ!?
ポニテやべぇ!おへそやべぇ!
さりげなくおっぱいを触るテクニック -明日はきっと。
いやほんとそう思いますよ>死ねばいいのに!
イジられヒナレッド -サクラ咲く夜に
マリアさんパッド説
不自然なんだけどとっても自然 -tanabeebanatの日記
ミスリードだったらすげぇ

…ヒナギクの乳触られって大事件のような気がしてきた。こんなにあっさりと…ハヤテ…!


■[ハヤテ]西沢さんを食べてみた~第8話~  -そして僕たちは西へ向かった
関連:西沢さんを食べてみた  -そして僕たちは西へ向かった
やってくれる!w

■[漫画]「エム×ゼロ」連載終了 -ヤマカムすーぱー明日はきっと。
関連:今週のジャンプ一コマレビュー 2008年25号 -Moon of Samurai
僕の中のメインヒロインはルーシーでした。
でも色んな所で連載終了について書かれていますね。愛されてた作品だったのに…。

■[漫画][2ch]金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」 -アルファルファモザイク
小学館…。

■[ゲーム]マリオ参上! -形而上学奇蹟blog. | 見かけるたびに思うこと。リベンジ。ふぇいばりっとでいず
異論はないwww

■[オタク]『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言 -GilCrowsのペネトレイト・トーク
おおおw属性が記号化?されてないとそうなるのか、そうかも。


【イラスト】

■[イラスト集]-たば娘- -動画師の館ふぇいばりっとでいず
これはいい。マイルドセブンオリジナルたん最強ぉぉぉぉ!

■[ハヤテ]ネタ絵師小屋(仮) 気の早い夏コミ表紙とか?
ろりぃ伊澄。ちょいえち。てか早っ!

■[東方]うっぽいサービス - LEVEL9
絶対可蓮チルノチェン!

■[東方]TEDDY-PLAZA
5/21、メイドな犬走椛!

■[東方]RemyRed
080521、例大祭看板絵、魔理沙ー。

■[東方][Web漫画]ガタウ屋@守矢分社in外界
5月21日、25万hit記念漫画。ゆうかりんのご褒美最高やぁはぁはぁ

■[東方][壁紙]射命丸 文 壁紙 -虹壁紙をブチ撒けろ!
\射命丸/


【動画】

■[Vocaloid][ニコニコ]新感覚アイドル「おぱんちゅたん」がブレイクするかも…な件について -初音ミクみくふぇいばりっとでいず
またすげぇのが…w[ぱんつ]


【2chネタ】

■[幼女][2ch]新ジャンル「ピクミンが幼女」 -働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww白い戯言
絵がやばい。

■[エロゲ][2ch]初 め て の エ ロ ゲ は な ん で し た か ? -カナ速白い戯言
下級生でした。

■[ゲーム][2ch]レアアイテムと聞いて思い浮かぶもの -ゲーム板見るよ!
>>23w

■[ネタ][2ch]チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付 -アルファルファモザイク
奇跡や!

■[ネタ][2ch]お前らはさぞ悲しむやろうな -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ステキやw

■[生き方][2ch]傷つきやすい人はどうすれば強くなる? -アルファルファモザイク
俺は多分、自意識過剰分を自分の中から無くす事によって楽になれたかな、と思う。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ちょっとテンション低い / Home / ニュース ~あれれ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
