なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.05.28  ニュース ~ぐだぐだ(生活的に

No.485 / ニュース収集

何故か時間差で生活サイクルが崩れました。


【話題】

■[Twitter]Twitterで誰が誰をFollowしているかを調べるだけのツール『Does Follow』 -100SHIKI.COM白い戯言
メモ。

■[児童ポルノ法]生理的に受け付けないのでエロゲーは規制すべきだ -P2Pとかその辺のお話@はてな
一つ一つ砕いても突っ込みどころが多すぎ。


【例大祭レポとか同人イベントとか】

■例大祭関連
第5回博霊神社例大祭は凄まじすぎた!(実体験) -GilCrowsのペネトレイト・トーク
後からショップで買えるのになぜイベントで並んでまで同人誌や同人アイテムを買いますか? -GilCrowsのペネトレイト・トーク
例大祭の光と陰 -謎鳥
例大祭で起こったこと -同人イベントとかそれ絡みの色々日記
例大祭は一体どうなってしまうのか -日日俺酔狂
[2ch]第5回博麗神社例大祭で、カタログ未所持の人は14:30まで入場できなかった件 -Syu's quiz blog
[2ch]博麗 霊夢さん、ついに通常の3倍以上で動くことに成功 -ぬる速
[2ch]東方オンリーイベントが糞ニコ厨でいっぱいに -電撃速報!!
[2ch]東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態に -【2ch】ニュー速クオリティ
制作のしおりゴルゴ31日日俺酔狂
とりあえずカオス過ぎた今回の例大祭。参加する前は、ビックサイトに移ったんだから人口密度は多少は少なくなるんだろうか?とか持っていたのですが(池袋サンシャインシティで開催された第4回の人口密度も半端なかったので)、それ以上の密度だったかと。
昼前までの雨もカオスの原因でしょうが、晴れていたとしてもカオス状態はそれほど変わらなかったかも…(しかし並んでいる時の傘の多さは「何で」と思ったな…)。
次回開催、考えれば考えるほど危ぶまれる気がします…。

博霊神社例大祭5コスプレまとめ -制作のしおり
コスプレスペースが会場内で唯一まったり歩ける場所でしたw

■同人イベント
同人誌は「販売」するものではなく「頒布」するもの -フラン☆Skin はてな支店
参加者の「お客様化」が進むとどうなるか -フラン☆Skin はてな支店はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark
参加者マナーの低下は各所で言及されていますが。結局新しく入ってく人たちにどれだけ参加者意識を広められるかってことなのでしょうか。

■お疲れ様でした。
例大祭お疲れ様でした -博麗幻想書譜制作のしおり


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[東方]!ネタバレ注意!東方地霊殿 概要紹介 -東風南亭~こちなてー~制作のしおり
マリ×パチェ楽しいです!

■[東方]「地霊殿体験版辞書」とりあえずなんとかなる版を公開 -梛祓へ制作のしおり
5/27参照。早い!


【イラストとか】

■[東方]ダイオキシン制作のしおり
5/26、秋★枝さんと突発で出した合同ペーパー!

■[東方]ぐったりという劇場に舞い降りた黒騎士 -うっぽいサービス
わっと妖夢。


【画像】

■[漫画]アナ・コッポラトレス疑惑  -ねたミシュランゴルゴ31
ぐおっ


【2chネタ】

■[エロゲ][2ch]エロゲに関する幸福な経験 -ゲーム板見るよ!
人それぞれですなー

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~珍しく / Home / ニュース ~ちょっとだけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
