なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.05.30  ニュース ~早いんだか遅いんだか

No.487 / ニュース収集

今週もあと一日…。


【話題】

■[著作権]私的録音と権利者の経済的損失は無関係!? JEITAが意識調査 -INTERNET Watch屋根裏部屋は空色だ。
でも↓
■[著作権]「おめーらだけ儲けてるの許せねぇから金払え」 -ぺるそな日記
ため息しか出ない。もう酷い。

■[ネタ][画像]カロリーを気にしながら食べれるチョコ -NewsWalker.NET
気にして食ってられるか!w


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]『本当は、ずっときみの隣にいたかった。』 -くるくるばたばた明日はきっと。
言葉にならないので、とりあえず来週からの展開を楽しみにしています。

■[東方]東方地霊殿のサポート -博麗幻想書譜
ついさっきのことだけど、最近購入したVistaのノートPCで起動できなくて、原因がここでわかった。Vista色々まじ厄介。

■[同人]「大人の感覚」や「結論」だけを押し付けても、何も伝わらない -今後の更新予告とか。 - よつばのはて。ライトニングボルト!
難しいな。「教えてる」つもりが相手にとっては「押し付けてる」と思われたりする事だってあるだろうし。

■[漫画]スク水ホルダー、学校や職場で使っていただきたい -グレースタイル白い戯言
こ れ は な い

■[エロゲ]Hシーンのあるエロゲの体験版を集めてみた -basicchannelえたーなるむーん
更新止まってるけどこんなんも:手コキ足コキでイカせてくれるゲームスレ まとめ

■[考察]重度の貧乳に適切な水着を考える。 -私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手明日は明日の風が吹く
熱い考察。


【イラストとか】

■[ハヤテ]おうちへ帰ろう - yrmn明日はきっと。
ハヤテ、ナギ、マリア。いいですね。

■[東方]YC-TV
日記5/29、ネタバレ注意、地霊殿1面中ボス。確かにかわいい。

■[東方]蒼馬燈
5月29日にねこみみアリス!

■[東方]没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-
TOPに霊夢と魔理沙。

■[東方]こいつまじチート使ってる で?何すればいいのさ
何かたくらむレミリア。

■[東方]ホットドックチャック制作のしおり
TOPに集合絵。

■[東方][Web漫画]ハンサム&セクシービューティー  ZUN素の6 「Help me, ERINNNNNN!!」制作のしおり
観 覧 注 意 !!!!!


【動画】

■[ニコニコ]【5/25】超初心者向け同人イベント参加のいろは【博麗神社例大祭】 -ニコニコ動画(SP1)日日俺酔狂
最初は米無しがいいと思うよ。


【2chネタ】

■[漫画][ゲーム][2ch]カイジが桃鉄やったらどうなんの? -カイジが桃鉄やったらどうなんの?SLPY
わらたwwwwかなりの長時間プレイになりそうですね

■[漫画][2ch]これで抜いたの俺だけだろ・・・・って言う漫画 -VIPPERな俺涅槃斑点欠損
ああ若かりしあの頃よ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~格ゲー… / Home / ニュース ~珍しく →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
