なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.06.13  ニュース ~眠。

No.490 / ニュース収集

時間に余裕ができると睡眠を選んでしまう。


【話題】

■[Web]犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」 -ITmedia News
■[Web]予告in - 犯行予告共有サービス(以上2件はてブ
実効性とかはどうなるかわからないけど、とにかく痛快。逆に政府はどれくらいのものを作ろうとしているのか。
関連1:矢野さとるは数億円の税金の無駄遣いを止めたのかもしれない。 -CNET Venture View
関連2:国が数億かけて作ろうとしたものを、たった数万円で一人で作った事実をもっと声を大にして伝えたい -ホームページを作る人のネタ帳(以上2件日日俺酔狂

■[iPhone]ソフトバンク「iPhone 3G」予約殺到の件、そして新着情報だワン -Gizmodo JapanNewsWalker.NET
うへぇ…手に入れられるのかコレw

■[Web]一般人がインターネットを使わない本当の理由 -Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ明日は明日の風が吹く
正直に書くと、自分がネットにハマった理由の一つに、沢山の二次エロ絵に出会えるというのがありました。ぐへへすいません。
あと元々テレビあまり見ないってのもあったのかなぁ。

■[PC]「Firefox 3.0」の正式リリースが6月17日に決定 -マイコミジャーナルえたーなるむーん
最近Firefoxに乗り換えたので。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[東方]東方地霊殿 体験版は、6月中にZUN先生本人がweb配布される予定:一迅社WEB|東方儚月抄 official website制作のしおり
しかし書き下ろし壁紙とかあるしなーw

■[漫画]オニデレ これこそ不良のパンツ -錬金場
正義ですとも。

■[漫画]よつばと学ぶ英単語(1)~(3) -将来が不安まなめはうす
おもしろいー。


【2chネタ】

■[画像][2ch]画像で笑わせてくれ -おはようwwwお前らwwwwwwww制作のしおり
すっごいカオスwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~目覚めじゃなくてずっと起きている朝 / Home / ニュース ~おは →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
