なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.06.18  ニュース ~あらぁw

No.494 / ニュース収集

最近少ないアクセス数がさらに少なくなってて涙目w
サッカー横目に更新。


【話題】

■[北海道]道民の僕が味覚障害なのか全力で確かめてみる。 -白い戯言
元道民の俺もやってみたいぜw
とりあえず焼きそば弁当>>>>>ぺヤングは超同意や!

■[海外]海外スレ「地震にあったことある?」 -魔女喫茶もけけ・がる~だ.png
やっぱり日本はやばいんだな。その代わり向こうは竜巻とか洪水とかあるけど。

■[海外][動画]400万ビュー獲得:「携帯電話でポップコーン動画」の正体が判明 -livedoor ニュースTwitter / 8am
『iPhone』が弾け飛ぶ動画(下の方)、思いっきり吹いたwwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]今日6月17日は貴嶋サキさんの誕生日です! -明日はきっと。
昨日ですががが!

■[ハヤテ]【創作】ハヤテのごとく!CPUメーター作ったよ!! -太陽6000度で焼いた餅明日はきっと。
Rainmeterかー。いいなーこれ!

■[ハヤテ]お嬢様がいっぱいのハヤテのごとく!なのに「私」がいない  -二次元と香辛料明日はきっと。
そう言われれば。

■[東方]東方地霊殿体験版付き、キャラ ★ メル 2008年 08月号 予約開始(AA) -制作のしおり
の、様です。

■[漫画]【ネタバレ注意!】 ついに久米田康治が、サンデー騒動をネタに!  -まにあっくすZMOON CHRONICLE
ほんとにキラーパスを受け取った模様w

■[漫画]緊急特報!「アライブ 最終進化的少年」 TVアニメ化決定!!痕跡症候群
まじか!きたきたきた!!!

■[漫画]こんな時だからこそサンデーを応援したい。 -プリン味サワー痕跡症候群
うむ。

■[漫画]マンガはいつから"悪いもの"になったのですか? -教えて!goo痕跡症候群
うちのとーちゃんは自分も読んでるだけあって結構許容してくれてたかなー。かーちゃんうるさかったw


【イラスト】

■[東方][Web漫画]ガタウ屋@守矢分社in外界
6月17日、信仰は儚き家計の為に22。だぜがきたー。

■[東方]うっぽいサービス - コントローラー
幽々子と妖夢2Pカラー。そういえば見たこと無かった。


【動画】

■[東方][ニコニコ]【手書きトレス】東方キャラで狂乱家族日記OPしてみました -制作のしおり
すげーwネタ盛りだくさん。


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]ルイージ「」←一番地味なこと言わせろ -ゲーム板見るよ!
>>2で吹いたw

■[漫画][2ch]漫画・アニメとはいえ酷すぎると思ったシーン -VIPPERな俺
ハンタのポンズ…

■[イラスト][2ch]東方キャラを安価で描くよ -日々とんがりんぐw
ええのう!>>150とかすごくいい。

■[音楽][2ch]普段洋楽を聴かない人に名盤を聴かせた感想@洋楽 -Diary of hopeless sinner屋根裏部屋は空色だ。
もう同じ空気を放ってる奴にしか自分が好きなのを聴かせるとかしてないんだけど、面白い反応があるのでいいかもねw

■[画像][2ch]お前ら外出てみろwwww -ベア速
ええのうええのう!最後w

■[ネタ][2ch]江頭のタイツをよく見たらスピード社の水着だった -おはようwwwお前らwwwwwwwwもけけ・がる~だ.png
あほかwwwwwwwwwwww

■[下ネタ][2ch]オナニー中に地震 -2ちゃんねる実況中継もけけ・がる~だ.png
亀裂が入ったのは地盤だけではありませんでした。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~まだ帰れない / Home / ニュース ~とりあえず →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
