なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2008.06.19  ニュース ~まだ帰れない

No.496 / ニュース収集

ずっと出張中なのですが、仕事も落ち着いてきて、結構時間が取れるようになってきました。深夜仕事なのは相変わらずですが。
で、空いた時間寝まくってしまうという。


【話題】

■[話題]知られざる「駅ダンジョン」の世界 -カフェオレ・ライター
駅ダンジョン怖いわー。東京の主要駅は迷って当たり前だ。

■[食]夜中にラーメンを食べても太らない技術 -わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるまなめはうす
夜中にビール飲んでも太らない技術はありますか!?自分は「おつまみなし」を実行してますが胃がやられます!

■[PC]Firefoxを使いたくなるかもしれない16のアドオン -日日俺酔狂
出張から帰ったらFx3試してみようかなと思ってます。

■[話題]趣味を聞かれたときになんと答えるか -牛蒡屋根裏部屋は空色だ。
確かに「音楽」と言ってその後の会話がかみ合わなくなった記憶はよくあるw
最近は「無いですねwwwwwww」で通してます。→会話終了

■[話題]トイレにこもってケータイを操作する理由 -Business Media 誠無気力通信↓
トイレ→モバツイ

■[JASRAC]ーJASRACー文化を楽しみ伝えるのは違法なんだそうです。 -古賀市、喫茶PaperMoonより日日俺酔狂
[著作権]タグ付けるのもバカバカしくなる事例。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■ハヤテ180話
「たくさんしてあげたでしょ!」…そうですか。たくさんですか。
推定6歳児による「事後」と、新たな展開 -明日はきっと。
事後描写てwww
小さな恋の物語Comments -tanabeebanatの日記
「ヒロインらしいヒロイン」ってのがどんなのか分からなかったりしますw
もしも咲夜嬢だったら -サクラ咲く夜に
流石としかいえんw
おはようのキスより水着!水着!  -そして僕たちは西へ向かった
書き下ろしやばすぐる!

■[ネタ][2ch]「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK -痛いニュース(ノ∀`)
とんでもないゲーム脳ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■[漫画]『さよなら絶望先生』143話「六月の崩袈裟固め」におけるサンデー問題ネタの扱い -絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るどはてブ
■[漫画]久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。 -たまごまごごはん
■[漫画]絶望先生 読者がいなくなります! -錬金場
見事にパスが通ってシュートを放った模様。ゴールは…。

■[声優][2ch]テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする -【2ch】日刊スレッドガイド
そーだったのかー。んで>>90の動画で思いっきりわらたwww

■[同人]コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解 -FANTA-G無気力通信↓
勉強になります。


【イラストとか】

■[東方]TEDDY-PLAZA
6/18、紫。

■[東方]だるどころ - 不自然
咲夜さん。不自然な個所なんてあるわけないじゃないですか~


【動画】

■[ニコニコ]ナンバーガール風アイマスがかっこいい! -たまごまごごはん
アイマスの元曲はまだ聴いてないけど、半端ないセンス!すげー


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]ボンバーマンで始まってすぐに壁と爆弾に挟まれた時に言ったらカッコイイ台詞 -ぶる速-VIPすくぅうみうぎ
これは使わざるを得ないw

■[ネタ][2ch]ニートは毎日が日曜日というわけではない -2ちゃんねる実況中継
開き直ったら終わりなんかな

■[真理][2ch]食パンマンの顔は何枚切りなんですか? -2ちゃんねる実況中継
素晴らしい。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ぐぅ / Home / ニュース ~あらぁw →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
