なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.21  1000

No.54 / ニュース収集

回らないカウンターが1000回りました。おめでとう。ありがとう。
そしてゴルゴ31さんは3000万HITですね。おめでとうございます。

Toy'sworks 「苺ましまろ おふろ編ただいま!」 商品情報更新[ぬるヲタが斬る]
キタコレ

天上天下唯我独占「ハヤテのごとく!」シリーズ第96話![ぷらずまだっしゅ!]
寝てたヒナに萌えましたわ。

ヒナギクのお義母さんの年齢が半信半疑です。[マンガがあればいーのだ。]
今週の「RANGEMAN」、風香は非常に良かった。

ジャンプのマンガから消えた重要な要素[痕跡症候群]
あ~。

本の帯は縦にしてカバー下にはさみこむと簡単だし無くしにくい[痕跡症候群]
コレは実践だな。

平野綾にハレ晴レユカイのダンスを教わる中川翔子[ぬるヲタが斬る]
まじっすか

地方エロゲ屋一覧[白い戯言]
そういえば青森に長期出張行ってた時、Canvas2が出てて売ってる所は無いかと探し回った記憶がw

「なぜタバコだけ狙い撃ちに!?」 JT、喫煙率引き下げ目標で厚労省に反論[痛いニュース(ノ∀`)]
おれ喫煙者だし酒も好きなんだよね。
歩き煙草でポイ捨てしたりするDQN(中年が多いと思う…)はマジむかつくんだが。
しかし喫煙スペース自体が無駄といわれると(´・ω・`)
再掲:たばこと酒とクルマの違い

"酒気帯び運転"朝日新聞記者、飲酒運転摘発の記事を書いていた事が判明[痛いニュース(ノ∀`)]
なにやってんだか

ある喪オタクから聞いた話[プリキュア様崇拝日記]
ガリ勉にならずとも根っからの頭の良さで東大に入った奴
まさに勝ち組

【ネット・思考】
サブブログの効用[なまめはうす]
最初mixiのトップにアドレス張ってやってましたが、オタ系ニュースがどうにも紹介しにくいので別ブログにしたのです。
しかし人が来ないのでmixiのコミュにアドレス張ってしまったのw

【画像】
涼宮ハルヒのギギギ ー閉鎖空間ー(漫画)[酔拳の王 だんげの方]
いやいやいやいやw

セクシーブシドー外伝 すごいよ!!勘兵衛さん(漫画)[朝目新聞-asame.com]
おもしれぇw

発射準備よしだnya[明日は明日の風が吹く]
大丈夫ですか?wwwww

【動画】
YouTube - ドラマ「のだめカンタービレ予告」[ぬるヲタが斬る]
これは…どうなんだろ?w

YouTube - 千葉日報ニュース[白い戯言]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 -アニメキャラが踊ってるのを見て「これなんてハルヒ?」と脊髄反射して恥をかかない用心のために[酔拳の王 だんげの方]
てかようつべすげぇ。ありすぎw
赤ずきんチャチャ見たらなんか幸せになった。

【スレ】
あったら嫌なドラクエの作戦[VIPPERな俺のブログ]
>>34吹いたw

VIPPER同士が出会ってしまったときのために挨拶決めておこうぜ![VIPPERな俺のブログ]
>>80ワロッシュw

青森の笑っていいともは5時からってマジで?[ハムスター速報 2ろぐ]
フジ系列無いんだよ。だからフジの全国の天気予報では青森の欄が無い。

忘れられないボス戦を語れ![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
>>4に同意。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 最近 / Home / がぁぁぁぁ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
