なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.01.11  いつものニュース

No.545 / ニュース収集

一昨日、昨日と睡眠充。今日酒充。


【話題】

Twitterでの友達関係がまるわかりになるサイト「TwitterFriends」 - 二十歳街道まっしぐら
[Twitter]IDだけでいいし、これはお手軽だ!

ソニーのポケットPC 「VAIO type P」の広告が格好良過ぎて真似する人が続出 -はちま起稿(Tumblr)
[画像]デwスwクwトwッwプwww
関連:sonyワロタwwww - F速VIP(・ω・)y-~東方の夜明け

何でもでき過ぎなキティちゃんガジェット - Gizmodo Japan
[ネタ]何ということだ…w

Windows 7の推奨システム要件は、Vistaとあまり変わらない - ライフハッカー[日本版]
[PC]えー

椎名林檎10周年ライブ「林檎博」がDVD化 - ナタリー
[音楽]おおー


【漫画・アニメ・ゲームとか】

まさか紅魔郷やってて笑う日が来るとは思わなかった - チェキ空ブログ
[東方]あー、あの会話な感じがデフォと考えると…w

儚月抄一八話:第二次月面戦争終了のお知らせ  - 暇潰し日記
[東方]なんとまぁ…!

侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」 - アキバBlog
[漫画]ぎゃー3巻出てたんか!

女子高生が卑猥な台詞を言って、そして自分の台詞でイク漫画-紺野あずれ「こえでおしごと!(1)」 - 幻想のさ・く・ら
女子高生エロゲ声優の赤面顔にただひたすらニヤリング、『こえでおしごと!』1巻  - DAIさん帝国
[漫画]前に秋葉原行った時は見当たらなかったんですよねー。超読みたい。

「巡音ルカ」は「ミク」「リン・レン」とどう違う? - ITmedia Newsはてなブックマーク
[Vocaloid]英語にも対応とか。あと巨乳。

「ナイムネ万歳!」 桂ヒナギク 絶壁貧乳水着フィギュア発売 - アキバBlog
[ハヤテ][グッズ]素晴らしい…!

かがみがネギ持って立体化!「ねんどろいど ミックミクかがみ」予約開始 - アキバOS
[グッズ]かわいいです

同人イベントの「安心社会」も崩壊したのかな - 雑念雑記はてな出張所
[同人][社会]危うい…。


【イラストとか】

東方32×32詰め合わせ - えるるのだいあり制作のしおり
[東方][icon]詰め合わせだよー

CYTOKINE_web
[東方]1/9、あけおめ牛な萃香わーい

TEDDY-PLAZA
[東方]1/9、えーき様!ふともも!

ゆめいろごろも
[東方]1/9、さとり&お燐!

あまやどり@どんどん長くなぁれっ☆
[東方]1/7、いいだせない妹紅すごいかわいい


【2chネタ】

東方キャラの暗い未来を考察する その1その2
[2ch][東方]すぐ下のエントリにありますが。おもしろかったので…

苺ましまろの画像ない? - あんか~びっぷugNews.net
[2ch][画像]素晴らしすぎる。

【ネタバレ】好きなアニメをつまらなそうに紹介するスレ - アルファルファモザイク
[2ch][アニメ]淡々とw

ラルクの歌詞の意味まとめ - アルファルファモザイク
[2ch][音楽]深読みというかすごい。

「日本の未来はウオウオウオウオ♪」とか歌ってた女性グループの名前なんだった? - もみあげチャ~シュ~
[2ch][ネタ]>>22から飛ばしすぎw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いつものにゅー / Home / 東方キャラの暗い未来を考察する その2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
